忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆2/22(金)☆ (ちょっとミーハー日記(笑))

金曜日の夜は久しぶりにライブ参戦してきましたw
大好きな大好きなアーティストのライブ☆

いつも彼らのライブは
どこかしら関東圏へも遠征に出かけていくのですが
今回はチケット入手が難しい上に
自分自身もこんな体ですから(笑)
仙台のチケットを手に入れることができて本当によかったぁぁハート達(複数ハート)

しかも席がね。
なんと3列目!!

会場に入る前からもうドキドキで(あんなに緊張したのは
いつぶりだろう???)
心臓に悪くてお腹の中の赤ちゃんもちょっと不安でしたが、
体に影響無い様、どんなに興奮しても飛んだり跳ねたりしない。
と心に強く決めてかかっていたので、心して望みました(笑)

案の定、席の良さと、驚きのセットリストなどに度々
いっぱいいっぱい泣いてしまいましたが(笑)
すごく熱くて暖かいいいライブでしたよワイングラス
お腹の子も一緒に喜んでくれたはず(笑)

胎教には「モーツァルト」がいいから聞けと旦那様には
言われておりますが・・・
こっそり聞いちゃうんだもんねーGLAY

今回ステージ上にお客さんを一人あげて一緒にメンバーと演奏させる
というハプニングがあったり
ボーカルのTERUくんがステージ下に降りちゃったり
(本人ステージに落ちたといってるようですが
自分から降りてたと思うぞ??)して
いつも以上に会場が一体となっていたと思いますハート達(複数ハート)

幸せいっぱいの楽しい夜でした♪


☆2/23(土)☆

山形県内で行われていた雪祭りとお雛様の展示を見てきました。

旦那様が金曜の夜、仕事で山形県に行っており、先に山形入りしてたので
私は金曜日の夜ライブ後、バスにて山形へ移動。
ホテルに泊まって翌日観光してきましたよー
すごい雪でびっくりしました。寒かったけど久しぶりに二人で出かけられたので
楽しかったな・・・。(旦那様のお仕事に付き合ったようなもんだけど)
おそばも美味しかったし。


楽しい週末だったんでまた来週も頑張らなくちゃ

(それにしても次回の検診が怖い・・・体重ーーーーー)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ♪
楽しい週末だったみたいですね☆
胎教にはクラシックなんて言うけれど、興味がないのに聞いてもあまり意味ないんですよぉ^^;
要は「お母さんがリラックスして良い気分で聞けるかどうか」なんですよね^^
きっとグレイの曲で、お腹の赤ちゃんにもママの楽しい気持ちが伝わったでしょうね(^ー^* )
確かに週末はすごく寒かったですよね
私は…今月の電気代の請求書を見るのが怖い^^;
みほちんママ URL 2008/02/24(Sun)21:49:03 編集
(o-´ω`-)ウムウム
まーこもクラシックなんか聞いてないよ~
興味ないし。。。余計王子がおかしくなりそう(笑)

ママが好きな曲聴くのが1番だよ~ぉ.+゚(*´艸`*)゚+.

ぱーぷるちゃんまだまだ寒いから防寒しっかりして出かけるんだよ~ぉ
まーこ URL 2008/02/24(Sun)23:55:24 編集
無題
わたしはモーツァルト聴いてるよ*^^*
興味なかったけど、言われて聴いたらどうも嫌いじゃないみたい♪人それぞれなんでしょう。
デートいいな~楽しいことするとベビちゃんにもいいでしょうし。今お出かけにいい時期だし、よかったねっ( ´艸`)
みつばち URL 2008/02/25(Mon)11:40:24 編集
>みほちんママさんへ
そうですよね。興味が無いものを聞いてもね。
実はモーツァルトっていうかクラシックも
割と好きなので(笑)
たまにきいてますよーー!
電気代の請求書・・・私も怖いです^-^;
ぱーぷる URL 2008/02/25(Mon)21:12:33 編集
無題
「余計王子がおかしくなりそう」って・・・(笑)
うん。
こっちは雪が降って寒いし気をつけるよーー!
もう風邪ひきたくないもん!!!
ぱーぷる URL 2008/02/25(Mon)21:13:52 編集
>みつばちさんへ
はぁい。
これからあったかくなることだし
ますます出掛けたい病は止まらなくなりそうです(笑)
仕事辞めたら本当に本格的に旅行に出掛けるかも・・・。
ぱーぷる URL 2008/02/25(Mon)21:15:12 編集
こっちが・・・
ハラハラしちゃいます~

ライブなんてーー!
私も行きたいけど、我慢ですもん。雪祭りだって~
こっちがドキドキしちゃいます~

でも、楽しいことは赤ちゃんにもいいはず★
aimaimie URL 2008/02/25(Mon)22:55:39 編集
>aimaimieさんへ
心配させちゃってごめんなさぁぁい~(笑)

本人いたって大丈夫でした!(笑)

ぱーぷる URL 2008/03/02(Sun)18:20:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん