忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね今月はいっぱいいっぱい・・・。 

ブログ更新も全くできず・・・ネタはたくさんあったのにそんな余裕がなかったというか・・・。

なぜだか仕事も忙しいし(こき使われてるだけ)

引越しもいったん全部決まったと思いきや

ここにきて引越し日の変更・・・

引越し先の部屋も変更・・・・

もともと決まってたのは1階の3LDKだったのですが

1階は湿気がひどくカビが・・との噂げっそり

そのうち他の部屋も3月に退去予定があることがわかり、

3階のもっと広い部屋(広すぎかも・・・)に引っ越すことになりそうです。

でも退去が15日でそこからリフォームが入って

今月中の入居可能かどうか危険な賭けに出てたりします^-^;

その上4月の頭には旦那様について京都へも行く予定があったりして

4月に入っても落ち着くまで相当時間がかかりそうですぅ~あせあせ(飛び散る汗)

引越しもねぇ・・・妊婦なだけに私は役立たずだし

不安だらけ・・・。

でも新生活のスタートの為!今がふんばりどきだ!

NTTの工事も光熱費等の連絡も冷蔵庫の納品日も何もかも

スケジュールがぐっちゃぐちゃな上また変更で

頭うにうにになってますが、ガンバリマス!(笑)


でも、今夜はお誕生日で(あまり嬉しくないけど(笑))

旦那様が夜景の綺麗なお店へ

フレンチのディナーに連れて行ってくれましたw

二人でゆっくりディナーなんて今後なかなか出来ないだろうから

すごく嬉しかったし料理も美味しくて大満足ですハート達(複数ハート)


え?プレゼント?

ナイナイ!!!(笑)      十分デス。


はぁ・・・あと1ヶ月は相当バタバタしそうです・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとぉ♪
マル高の仲間入りだわ( ̄m ̄〃)ようこそ☆
忙しい日々、お疲れ様です。
広い部屋、いいなぁ。湿気は本当タイヘンだそうで。よかったね~
あまり無理せず、ですよ(*´∇`*)
みつばち URL 2008/03/14(Fri)06:45:45 編集
無題
引越しってするまでが大変ですもんねぇ。。
引っ越す前に湿気事情(?)が分かってまだ良かったと思うしかないですよね^^;;
手続き等でバタバタすると思いますが、無理は禁物ですよぉ^^

お誕生日に二人でディナーいいですね♪
私も誕生日くらい誰かディナーに連れて行ってくれないかな。。。
みほちんママ URL 2008/03/14(Fri)13:28:43 編集
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
結婚お祝いのパーティーに引き続き
うれしいことが続きますね。

夫婦ふたりでディナーなんて!!
ス・テ・キ!!
私もお誕生日に、連れて行って欲しいな。
きっとおなかのベビちゃんも一緒にお祝いしてたでしょうね!
usuyumi URL 2008/03/14(Fri)13:42:02 編集
無題
お誕生日おめでとぅございますっo(^-^)o
夜景の綺麗なお店でディナー☆
ステキなBirthdayでしたね!

とってもお忙しそうで…
あまり無理しないで下さいませ~。
確かに1階は湿気・結露スゴイです(;^_^A
2階住人さんトコの湿気まで頂いちゃってるのでは?!と思うほど(^o^;汗
maki URL 2008/03/14(Fri)20:30:39 編集
>みつばちさんへ
今のアパートも1階なんですが湿気ひどいですぅ・・・。
これが解消されるとしたら嬉しい♪
ぱーぷる URL 2008/03/14(Fri)22:46:55 編集
>みほちんママさんへ
そーなんです。引越し前に判ってよかったです
ただ、土地柄??か、冬は相当寒いらしいという
新情報も舞い込んで参りました(笑)
仕方ないよねー
暖房費は覚悟しなきゃ。
ぱーぷる URL 2008/03/14(Fri)22:48:23 編集
>usuyumiさん
誕生日に連れていってもらったこともそうですが
クリスマスなども連れて行ってもらってなかったんで
ちょっと今回びっくりしました。
ぱーぷる URL 2008/03/14(Fri)22:50:26 編集
>makiさんへ
心配してくださってありがとうございますー!!
でも忙しいのもあと二週間。
無理ない程度に頑張りますよぉぉぉ。
うちのアパートも今、湿気結露すごいんで。
解消されたらほんとうれしいですw
ぱーぷる URL 2008/03/14(Fri)22:57:58 編集
おめでとうございます★
慌しい中のお誕生日だったのですね!
それでも、ロマンチックにお祝いしてくれる旦那さん、素敵です★

これからもっと忙しくなるでしょうが、無理せずにゆっくり乗り越えてくださいね~
自分の体が第一です!
aimaimie URL 2008/03/17(Mon)21:40:21 編集
>aimaimieさんへ
はぁぁい!
ありがとうございますぅ~
しかしまたどんでん返しで引越し日が急に
変わっちゃって今週末引越しなんです^-^;
ぜんぜん梱包進んでないのでヤバイです。。。
ぱーぷる URL 2008/03/18(Tue)19:48:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん