忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6e1ff402.JPG

この日の事をもっと早くアップしたかったけど翌日の
ソフロロジー教室の際から体調を崩してしまってあせあせ(飛び散る汗)
風邪の為なかなか書けなかったのですが・・・

記録に残して置きたいのでいまさらながら報告でーすムード

この日、旦那様の職場にてお祝いの会ワイングラスを開いて頂きました。
参加まではとにかく気恥ずかしく、上司の方(とはいっても
旦那様にとっては大学時代からずっとお世話になっている恩師)
もいらっしゃることから緊張で、ドキドキむかっ(怒り)しながら迎えたのですが・・・。


仕事が終わってから街中にて旦那様と合流。
お呼ばれしたお店に着くと、
まだ準備中だからもう少し待ってとのこと。
その後私はブーケを旦那様はブートニアを受け取り会場へ。
拍手の中出迎えられ、ささやかながらもあったかい会食の場を
設けて頂きました。(照)

大人数だったらどうしよう(何しろ行くまで何人なのか
ダレがくるのかまったく旦那様も予測が
ついていなかったので)
と思っていたのですが私たちを入れて10名。

私は全員が初対面だったためいろいろと質問されまくったり
(馴れ初めとかね)
途中ケーキが運ばれてきて「ケーキバースデー入刀」や
「ファーストイーティングレストラン
(スプーンで一さじづつ食べさせあう・・・
これってめちゃくちゃ恥ずかしいハート達(複数ハート)ですね)
の演出も用意して頂いて・・・。
結婚式を予定していない私達にとっては恥ずかしかったけど
すごく嬉しかったです揺れるハート
職場での旦那様の振る舞いや同僚の方からの話も聞けて
みんなとうまくやっているようだということも分かってほっとしたし、
本当に参加してよかったなと。 

3506c57e.JPG
お祝いには「T-fal」のフライパンセットと 

←お祝いアルバム(チェキで撮影した同僚や仕事先で
お世話になっていた方
なんかの写真とメッセージが貼られたもの)を頂いて
旦那様もすごーくびっくりしてました。 


感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

旦那様が仕事を通じてたくさんの方々との交流があり、
またこうやってプライベートな事にお祝いの暖かい心を
返してくれてる。

つくづくこの人と結婚してよかったな・・・
とはずかしながらも思いましたあせあせ(飛び散る汗)

普段仕事が忙しい人だからと分かっていても
かまって貰えなかったりして
時には不満が募り、口喧嘩になってしまうことも度々ありますが
この会を通じて改めて私も彼に恥じないような
奥様にならなきゃなと、ついていかなきゃと思いました。

この日感じたことを忘れないように努力しなきゃ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すてきぃ(*/∇\*)
旦那様の仲間のみなさまも素敵な演出!ファーストイーティングいいなぁ~
その写真みたかった!!また次回アップでもいいですよ~w
こういう会をしてもらえると、一段とがんばろーって気になりますよね!
いいパーティ、よかったですね☆
みつばち URL 2008/03/06(Thu)11:00:19 編集
無題
旦那サマの人柄がホント~にわかるステキなパーティでしたねぇ~(*^_^*)
ケーキ入刀・お口にア~ン・チェキのアルバム☆★
すべてが最高の思い出ですねッ♪
私まで幸せな気持ちになっちゃったぁ~(o^o^o)

p・s今、気がつきました(☆。☆)
リンクしてくれていたのですねっ!!
ありがとぅございますっ(*^_^*)
私もリンクさせてもらいますねぇ~☆
maki URL 2008/03/06(Thu)17:42:37 編集
>みつばちさんへ
写真!!!
デジカメで撮られているようだけど
こちらに回ってくるのかしら???(笑)
本当によかったですよぉぉ~
ぱーぷる URL 2008/03/06(Thu)18:44:19 編集
>makiさんへ
本当にいい思い出になりましたぁぁあ
makiさんもきっと素敵な結婚式されたんでしょうねw
リンク勝手にしちゃってごめんなさぁぁい。
これからもよろしくお願いしますね♪
ぱーぷる URL 2008/03/06(Thu)18:45:27 編集
無題
さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○
桜パパ370歳の≡Slowlife URL 2008/03/06(Thu)20:20:16 編集
素敵(*・・*)ポッ
素敵なパーティーですね♪
これも旦那様の普段の人柄のなせる業でしょうか^^
「この人と結婚してよかったな」って思える事ってとっても素敵な事ですね(*´∇`*)
私もそんな時があった…のかな?( ̄~ ̄;) ウーン

体調はその後どうなのでしょうか?
ムリしないように気をつけてくださいね♪
みほちんママ URL 2008/03/06(Thu)21:06:32 編集
素敵です★
周りにお祝いしてくれる人がいるって
本当に素敵なことですよね。旦那様の
お人柄ですね~♪

ティファールいいなぁ。。今、とってもほしくて買うのを悩んでいるところです!
aimaimie URL 2008/03/08(Sat)22:09:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん