忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日会う予定だった札幌のお友達に今夜あってきましたぁ~

彼女とは20代初めのころに私が東京に住んでいた頃、職場が一緒で

仕事帰りに毎日のように会社のある池袋でいっぱい遊んだお友達w

歳は三つ年上でしっかりしてるけど遊びにはちゃんとついてくるお姉さんで

当時は一緒にカラオケいきまくってました(笑)

その子を含めて24時間カラオケなんてのも(カラオケ店をはしごしながらだけど)

やったっけ・・・(笑)

そんな彼女と10年近く(7・8年くらいだとおもうんだけどなぁ)あっていなかったのですが

その後私が仙台に、彼女が札幌に拠点を移してメールやネットでしかあえずにいたのが

彼女の出張先が仙台ということで今回やっとあえましたーーーー

そしてお土産のロイズ

2パックも買ってきてくれて私の最寄り駅まできてもらったので

夕飯とお茶はご馳走させていただきました。

3時間くらいはしゃべったかな。

10時をまわってしまい、母親から「まだ帰ってこないの!?プンプン」

てなメールが入ったくらい(笑)話が弾んで楽しかったです♪

そして手に入れたロイズの生チョコ・・・・・・・・・・・。

決めました!

出産するまで手はつけないと(笑)

賞味期限が20日だったんで。すぐ食べなくてもいいよね?

出産後のご褒美にしたいと思います。入院中に食べるぞ

問題は明日の検診です・・・。

今日夜友達と中華を食べ、お茶をし

体重が・・・かなり・・・ひび・・く・・・(笑)


PR
☆2/22(金)☆ (ちょっとミーハー日記(笑))

金曜日の夜は久しぶりにライブ参戦してきましたw
大好きな大好きなアーティストのライブ☆

いつも彼らのライブは
どこかしら関東圏へも遠征に出かけていくのですが
今回はチケット入手が難しい上に
自分自身もこんな体ですから(笑)
仙台のチケットを手に入れることができて本当によかったぁぁハート達(複数ハート)

しかも席がね。
なんと3列目!!

会場に入る前からもうドキドキで(あんなに緊張したのは
いつぶりだろう???)
心臓に悪くてお腹の中の赤ちゃんもちょっと不安でしたが、
体に影響無い様、どんなに興奮しても飛んだり跳ねたりしない。
と心に強く決めてかかっていたので、心して望みました(笑)

案の定、席の良さと、驚きのセットリストなどに度々
いっぱいいっぱい泣いてしまいましたが(笑)
すごく熱くて暖かいいいライブでしたよワイングラス
お腹の子も一緒に喜んでくれたはず(笑)

胎教には「モーツァルト」がいいから聞けと旦那様には
言われておりますが・・・
こっそり聞いちゃうんだもんねーGLAY

今回ステージ上にお客さんを一人あげて一緒にメンバーと演奏させる
というハプニングがあったり
ボーカルのTERUくんがステージ下に降りちゃったり
(本人ステージに落ちたといってるようですが
自分から降りてたと思うぞ??)して
いつも以上に会場が一体となっていたと思いますハート達(複数ハート)

幸せいっぱいの楽しい夜でした♪


☆2/23(土)☆

山形県内で行われていた雪祭りとお雛様の展示を見てきました。

旦那様が金曜の夜、仕事で山形県に行っており、先に山形入りしてたので
私は金曜日の夜ライブ後、バスにて山形へ移動。
ホテルに泊まって翌日観光してきましたよー
すごい雪でびっくりしました。寒かったけど久しぶりに二人で出かけられたので
楽しかったな・・・。(旦那様のお仕事に付き合ったようなもんだけど)
おそばも美味しかったし。


楽しい週末だったんでまた来週も頑張らなくちゃ

(それにしても次回の検診が怖い・・・体重ーーーーー)

先日の試験終了のご褒美に、
買っちゃいました

初めてDSソフトを買いましたよーーーーー
ちょっと高かったけど。

たまにはいいよね??

妊婦がゲームにはまるのってどうなのかしら??
でも大好きなドラクエシリーズ。
たまにはいいよね??

年末まで楽しむつもりです・・・

260d6389.jpg









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん