忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  皆さんお久しぶりです。大変遅くなっちゃいましたが
  しばらくは過去の日記を更新したいと思います♪
  あ、子育ては順調ですよぉ~♪ byぱーぷる

39w3d(予定日7月9日)予定日まであと4日

里帰りしてからほぼ週末は仕事の予定が無ければ旦那様、

私に会いに来てくれていました。

この日も旦那様が夜には実家に来てくれ、一緒にご飯を食べ、

外出したがっていた私を連れ出してくれました。

とはいっても夜になっちゃったので外出先は深夜営業しているジャスコ(笑)

ジャスコ内の薄焼き鯛焼きを旦那様が購入。私もしっぽ部分を貰って食べ、

さらっとジャスコ内を一周した後、

ジンクスになっている『オロナミンC』を購入(笑)

焼肉は臨月になってから数回食べたものの全く効かなかった ので

これも半信半疑。でもここまでお腹が大きく苦しくなっていると

すがれるものにはすべてすがりつきたい(笑)

しかもこの日の夜に陣痛がくれば7/6日曜日の出産になりそうだけど

七夕である7/7生まれや7/8生まれだと、(はじめは七夕生まれいいなぁと思ってたけど)

旦那様が県外に泊まりで出張の為居ない!!!(立ち会ってもらえない)

だから 実は私、この週末の出産に賭けて いました(笑)

が・・・むなしくも土曜日は何事もなく終わってしまい、

旦那の居ない一人での出産に恐怖を感じ始めていたんです・・・。

結構ブルーになってたりして・・・。

オロナミンCを車の中で飲みながら実家に帰り、その日の夜は

旦那様に甘えまくって??(笑) ほっとして眠りにつきました。

翌日陣痛が来たとしても何時にくるかにもよるけど

自分は初産婦だからその日中に生まれるとは限らない。

どうかどうか、今夜中に・・・朝までにはキテーーーッ!!!

なんて願いながら・・・。

その日の夜はトイレに一回か二回起きたと思います。(ちょっと記憶あやふやだけど

この頃はトイレに毎晩必ず起きていたので・・・)


そして翌日の朝、思いもしなかった破水が起こったんです・・・

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです^^
子育て順調で何よりです^^

オロナミンCの効果か、それともぱーぷるさんの
願いが赤ちゃんに届いたんでしょうか^^
破水っていきなりだもんね~^^;

あ、そうそう話は変わりますが、ささやかながら
出産お祝いのプレートなんぞを作成中です^^
出来上がったらまた報告しますね♪

みほちんママ URL 2008/07/21(Mon)21:48:57 編集
私も…
子育て順調♪よかったぁ~☆
私もオロナミンC買ってくる!!!(><)
でも私の場合、子宮口がしっかりと閉じてるらしいからまだまだかも。。。
でも、ジンクスなんだ。。。
オロナミンCと焼肉…
焼肉食べに行かなきゃ!!!
ミユ URL 2008/07/22(Tue)14:39:47 編集
>みほちんママさんへ
きゃーありがとうございますぅ~!
プレートってバナーのことかな?
いずれにせよ嬉しいです(感涙)
いつもお世話になっているのにぃ~
ぱーぷる URL 2008/07/24(Thu)12:49:36 編集
>ミユさんへ
オロナミンCぜひ試してみてねー!
焼肉のジンクスもあたってる人もいるみたいだから
ここぞという前日に試してみるのもいいかもね♪
ぱーぷる URL 2008/07/24(Thu)12:51:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん