忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39w2d 10ヶ月 (予定日7月9日) 予定日まであと5日


今日も部屋のお掃除(いつまでやってるんだろう(笑))

今朝は湿度が高く、お散歩は無理だしぃ~と思いながらから付けてました。

今日目についたのは

・・・部屋の片隅においてあった貯金箱。

ほこりをかぶっていましたが、いくらか入ってる様子・・・

むかぁしむかし、友人から名前入りのにょろにょろの貯金箱をもらって

500円玉を入れてたっけ・・・。

これは銀行にお散歩にいくいい口実になるっ

(そんなことなくてもお散歩しましょうね。)

さっそく中を開けてみると、チャリリィ~ン

出てきたのは500円玉×29枚・・・

おおおお!あと一枚で15000円じゃないかっ♪

私は持っていなかったので(?)お母さんに500円玉を一枚おねだりし(おいおい)

銀行へ向かってお散歩♪

遠回りしながら時間調整しつつ、30分かけて銀行へ~

向かったATMで「預け入れ」を押し、開いた口に「えいっ」と30枚放り込んでから気づいた!!!

「あ・・・・お札のところに入れちゃった・・・・」

10枚は下の硬貨取口に戻ってきたものの残りの20枚は戻ってこず、

ATMは使用不可に

備え付けの電話機で事情を話し係りの人を待って治してもらうこと10分。

その間、ATMの使用待ちの人たちの目線の痛いこと痛いこと(笑)

全然知らなかったのですが・・・・

ATMの預け入れって、紙幣のみなんだそうです・・・

銀行にもよるのかもしれない
 のですが、ATMでの預け入れは紙幣のみで

(どうりで硬貨の投入口は開かなかったわけだ)

硬貨は窓口扱いになるらしい・・・。(振込みのときは硬貨入れられるのにねぇ・・・)

ATMを治してもらった後、結局窓口の番号札を取って待って窓口で預け入れて

きましたが、二度手間の上、恥ずかしい思いをしました・・・

そこからまた30分かけてなんだかへとへとになりながら帰りました。(気温も上がってきて)

もう足はパンパン!!!

足の裏も痛いなぁ・・・・と思ってみたら、おやまぁ、擦り切れてあと少しで

水ぶくれってところまできてました。

私の身体どんだけ重いのぉ~

そして夜のスクワットもやっぱり膝が痛いので20回の半分つかまりながら

ちょっと腰を落とす程度・・・膝が曲がらないっす。(腰が重くて)

とても人には見せられない姿です。

それでも早く陣痛が来て欲しいから頑張りたいと思います。

もう胎動も激しくて苦しいんですもの・・・。

ベビちゃんも早く出たがってるハズ。


でも明日は29度・・・お散歩は絶対無理・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しょうがない^^;
妊婦は注意散漫になるのですよ。普段だったら間違えないはず!大丈夫、大丈夫♪
臨時収入、よかったね~
でもちゃんとスクワットやったんだぁ。えらーい^^
そうよね、ベビちゃんのためにがんばらなきゃ!
見習いたいけど・・きついよーT-T
みつばち URL 2008/07/05(Sat)00:19:44 編集
こんばんは☆
三井住友銀行は「窓口のある支店のATMは硬貨も預入れ出来る」みたいだけど、銀行によって違うんだぁ。。。
知らなかった~^^;
それにしても臨時収入1万5千円は嬉しいですね
今日もスクワット頑張ったんだぁ!
ママの頑張りをきっとベビちゃんも見てるね(^ー^* )♪
みほちんママ URL 2008/07/05(Sat)00:40:57 編集
>みつばちさんへ
あとねー最近ねぇー
力入らないから手も滑りやすく、持っているものを
よく落とすの(笑)
おいおいってかんじだけどねー
ぼけーーーとしてたりするとかなり危険。
お腹おっきいから後ろに倒れそうになったりね(笑)
みつばちさんもそうじゃない?
ぱーぷる URL 2008/07/05(Sat)08:20:35 編集
>みほちんママさんへ
あ。やっぱり銀行によって違うんですねぇ。
もっとへそくり出てこないかなー(笑)
ってもう調べつくしたので出てこないです
今朝は足も手も酷い浮腫みようで・・・
今日は無理できないかんじです。
最高気温も29度まであがるし。
お散歩するとしたら夕方??(多分しない)
ぱーぷる URL 2008/07/05(Sat)08:23:15 編集
(苦笑)
ぱーぷるさん…好きっ!!!(笑)
すっごい笑えました(ォィ
明日は29度って…すごい暑いなぁ~。
この前24度くらいでもうへばりそうになったんだけど…、母は普通で…やっぱり妊婦って普通の人より暑く感じやすいのかな!?っておもったよ。
どちらにせよ、生まれるのは夏。
生まれてからも抱っこやらで暑いのは確実だよね~(><)
ミユ URL 2008/07/05(Sat)08:31:49 編集
>ミユさんへ
あ。告白されちゃった(笑)

もう暑いよぉぉ。とっても。
今日はカキ氷食べてました(笑)
お腹冷やしちゃいけないの判ってるけど
限界だよぉ・・・。あとそうめんとかね。
でも浮腫が出てる私はそうめんはあまりよくなかったかも・・・。
そうめんとかうどんとか塩分が多く含まれてる
みたい。この夏しょっちゅう食べてたけど
気をつけないとなぁ・・・。

ほんと、出産してからも暑いわけだから子育て
大変だよね。ベビちゃんがあせもで苦しむ
んじゃないかと心配・・・。
実家でエアコンつけさせてもらうかな?
ぱーぷる URL 2008/07/05(Sat)15:04:09 編集
こんばんは☆
500円をオネダリしたぱーぷるさん可愛いッ(o^o^o)
臨時収入☆嬉しいデスねっ♪
横浜銀行はコインも振込できるんですけど、確か100枚までだったかしら。
でも500円玉は100枚ムリなんだって。
そんなコトATMに書いてなかったからジャラジャラ入れたら詰まっちゃってー爆
私がこの時に貯金した500円玉、ベビを授かる前に旦那が“釣り貯金”としてコツコツ貯めていたものなんだけど、この間「これオマエにあげる」って言ってくれたから貯金しに行ったのに、貯金したコトを報告すると「えぇぇぇ?!あれ、冗談だったんだけど…」って(爆)もぉ~遅いぃ~(≧∇≦)
軽くなっちゃった貯金箱を持って寂しそうにしていました(笑)

私もぱーぷるさんを見習ってスクワットやってみたの。
キツイわぁぁ(;^_^Aフゥフゥ…
maki URL 2008/07/05(Sat)23:03:10 編集
>makiさんへ
おっそいレスでごめんなさいぃーお久しぶりです。
はいっ!500円おねだりしました!(笑)
makiさんの旦那様500円を100枚以上貯めてたの??
それが一気に無くなるって確かにちょっと寂しそうですね(笑)
臨月のスクワットつらいですよね。私も結局数えるくらいしか
やりませんでしたよ^-^;(5日間もやったかなぁ・・・ってくらい)
ぱーぷる URL 2008/07/24(Thu)09:54:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん