忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日いろんな人がお見舞いにきてくれたりお祝いの品を頂いたりお祝いのメールをくれたり…
この子の出産を心から祝ってくれる人が沢山いる…本当に有難い事だなと感謝せずにいられません
まだまだ授乳も下手だし傷の痛みや貧血気味で体調も徐々にという感じですが我が子への愛情はどんどん増すばかりです

blogへのコメントも全部読んでます?本当にありがとうございます。退院して落ち着くまで中々返事を書いたり更新もままなりませんが皆さんへの感謝の気持ちとこれから出産予定のママ達への応援の気持ちは常に持ってます~

私の安産菌を受け取ってくださいね
頑張れ~そして沢山の幸せを一緒に手に入れましょうね~

ぱーぷる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お母さん
すっかりお母さんですねっ☆
私もそうなれるかな!?
ゆったりと自分の体のことも考えて過ごしてくださいね♪
ちなみにありがたく安産菌もらってかえりまーす☆
ミユ URL 2008/07/09(Wed)07:51:35 編集
産後は・・・
ママの体も急激に変化して、色々大変な事が多いと思います。
赤ちゃんのお世話、全てが初めての経験で、最初はうまくいかないことも多いと思うけど、頑張ってね♪

そして、ここを訪れている他の妊婦さんも、みんな無事にカワイイ赤ちゃんに会えますように☆☆
みほちんママ URL 2008/07/09(Wed)08:25:24 編集
無題
きゃあ~  産まれてたぁ☆
おめでとう♪
母子共に無事でなによりです
ママ業始まりますね
お互いがんばりましょうね
まーこ URL 2008/07/09(Wed)11:17:00 編集
無題
ぱーぷるさん♪おめでとぅ~!!
すごぃね!すごぃね!
30分だなんてっ(≧∇≦)
感動だぁ~☆

何もかもがお互いに新米!
ぱーぷるさんとベビちゃんのペースで育児を楽しみながら頑張って下さいねっ(o^o^o)
私もあとをおうわょ~~(o^ー')☆
安産菌!!いただきまぁ~すっ♪
maki URL 2008/07/09(Wed)11:59:38 編集
がんばれー!
一足お先にお母さんになったぱーぷるさん。
とっても幸せそう!!
文面からも幸せがいっぱいいっぱい伝わってきます☆
私も30分でスポン!!と安産できるように
安産菌いただきまーす!!
usuyumi URL 2008/07/09(Wed)12:26:41 編集
まずはゆっくり
母体を休めてくださいね。
入院中もあっという間です。今思えば・・・・

これからの育児、頑張りましょうね!
aimaimie URL 2008/07/09(Wed)15:21:38 編集
【入院してから思うこと】へコメ下さった皆様へ
>ミユさんへ
もちろんミユさんもお母さんになれますよ!!!
安産菌どーぞどーぞあやかってくださいねw

>みほちんママさんへ
ここを訪れる皆さんも続々と安産にて出産されていっていて
嬉しい限りですねw
私もみほちんママさんみたいに素敵なママになれるようがんばりますw

>まーこちゃんへ
ありがとぉぉぉ。まーこちゃんのブログそわっちへの愛情いっぱいで
感心させられること多々ですw
私も頑張る!!!
これからもよろしくね。

>makiさんへ
30分の前が長かったー(笑)
makiさんギリギリまでビクスもやってたし絶対安産だと思うよ♪
私も数回だけど「ヨガやってたのがよかったんだね!」って助産師さんに
イキミが上手だって褒められたしw
産道をうまくベビちゃんが降りてきてくれて本当に助かったぁ。

>usuyumiさんへ
usuyumiさんのブログからも幸せいっぱい感じられるよっ♪
お互い無事に出産できてよかったねw
まずはおっぱいあげ・・・お互い頑張ろうねっ。(乳首痛いけど・・・)

>aimaimieさんへ
ほんと入院中あっという間でした・・・。
私はもう少し親に甘えられるのでとりあえず甘えまくって乗り切ります^-^;
ぱーぷる URL 2008/07/24(Thu)10:58:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん