忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安っていうとお腹のことかと思うでしょうが、
確かにお腹の赤ちゃんも無事育っているか心配ではあるのだけれど・・・

実は来週末大事な大事な試験があるんです・・・。
この試験の為に今年の初めからずっと頑張って勉強してきたんですぅ・・・。
お金もかけて学校にも通って・・・・。

今試験前の対策を学校で週二回やってて(模試みたいなかんじです)
今日も行って来ました!!!
仕事も特に問題ないし、このまま試験が終わるまでは
つわりがこなければいいなぁと思いつつ・・・。

渡された問題を読み始め・・・る・・・
なんか頭が働かない。
頑張って読む。
気持ち悪くなってきた。
それでもなんとか頑張って問題を解いていくけど
問題の読解能力が明らかにいつもより低下してるし
どんどん気持ち悪くなるし・・・

結局二時間の試験。
一時間を過ぎたところでリタイヤ。

先生に体調が悪いことを伝えて学校をあとにしました。
(タイミングよく、彼氏が学校の近くにきていたので
迎えにきてもらったw)
でもって帰ってきて23時過ぎまで布団で寝て
さっきお風呂からあがったところです。
吐き気までいかないけどやっぱり具合悪いです。

なんかブルーになっちゃいました。

土曜日にも振替授業があるのでそちらを受ける予定だけど
また問題をみたら具合悪くなりそうで・・・。

お願いー!
試験は受けさせて!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして♪
妊娠おめでとうございます♪
今はつわりが大変な時ですよね
試験が重なっちゃってるんですね…。
でもつわりばかりは自分でコントロールできないし、困っちゃいますね。

また調子の良い時に、よければ私のブログにも遊びに来てくださいね☆育児の事や離乳食の事なんかを書いてます

http://www.ne.jp/asahi/baby/angel-room/
↑こちら私のHPなんですけど、育児のHPですので、これから少しは参考になるかな?よければおこしくださいね☆

これからだんだん寒くなってきますけど、お腹を冷やさないように暖かくして過ごしてください♪

また遊びに来ますね
みほちんママ URL 2007/11/09(Fri)12:51:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん