忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだベビちゃん降りてくる気配ありません。。。(笑)

今日は一日実家の自分の部屋の片づけをしておりました。

そしたら出てくる出てくるいるんだかいらないんだかな物(笑)

特に!本やCDがざっくりでてきましたが・・・・

何年も開いていない本(パンフレット類が多く思い出があって捨てられない)

何年も聞いていないCD
(聞かないってことは要らないんだろうけど手放したら二度と手に入らないと
思うとどうしてもおいておきたくなる・・・・)

皆さんの部屋にもたくさんありませんかー??

母親になるんだからいい加減過去の思い出の物(あくまでも「物」)とは

さよならしなくちゃならないんだろうとは思うのですが・・・・。

当時の思い出のつまったものってなかなか捨てられないですよね・・・

だからといって実家にいつまでも置いておくわけにもいかないし・・・

お嫁に出た皆さんは実家にまだ自分の部屋がありますか??

自分の私物はどのくらい残ってますか??

私は・・・実家にまだ二部屋も自分のスペースがありまして^-^;

弟達が先に出て行ったので悠々と使わせてもらっているのですがいつまでも駄目ですよねぇ・・・。

しかも私しか必要じゃない物たちだから

両親からしたらすっごーーーく邪魔な物だらけ

とりあえず今日はもうほとんど再生することがないMD達を捨てまくりました。

CDに落としてからにしようかな・・・と思われるものもあったけど

そんなめんどくさいことするわけないし・・・。

それと趣味関連のポスターや雑誌やチラシ達・・・・

なんでこんなものとってあったんでしょうね?後生大事に・・・(笑)

それでもまだ捨て切れなかったものもあり・・・・とっておこうエリアに寄せちゃったものもあるんですが

明日それもゴミ袋に入れようかな・・・。

「マイナスな物を捨てないとプラスが入ってこない」
                                                           =運気も上がらない

らしいので明日も頑張って捨てまくります!(予定)

(しかしなんで私今頃こんなことやってるんだろう・・・(笑))

あ。そうそう。

明日の夜は東京に住んでた頃の友人で今札幌住まいの友人に会うことになっており・・・w

ロイズのチョコを頂くことになっています

多分もう5年以上会ってないのでそれも楽しみです♪

PS、過去のもの達との決別は寂しいですが心の中に大事にしまっておくことで
   物だけを整理しようと思っております。

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん