忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は私の身体に産後3週間前くらいよりトラブルが起きています。
お腹へのじんましん。
皮膚科へ通いだしてからは湿疹が体中にあふれてきて患部が広がるばかり・・・。
副作用なのかなんなのか。
とにかく痒くてたまらなくて夜は保冷剤を片手に冷やしたりしてます。
それでもなかなか寝れなくて・・・。
もともと熱に弱い体質ではあるのですが、赤ちゃんを抱くと痒くなってしまい、ツライです。
体力的にも精神的にも結構まいってしまっているので更新できずにいます。
姫ちゃんは元気ですよw
・・・なだけに母親の私がこんなでもうしわけなくて・・・。
自分の母親にも迷惑かけまくってます。

一刻も早くこのトラブルから抜け出して更新したいです。

でも最近、姫ちゃんの目が見えてきたみたいw
すごく可愛いですよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
痒いのは…
すごくつらいですよねっ。
痒くて寝れないとか育児もあるのに大変(><)
原因がわかって早くよくなりますようにっ。
ミユ URL 2008/08/02(Sat)19:18:18 編集
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
痒みの原因は何なのでしょうか??
皮膚科に通いだしてから患部が広がったって
もしかしてお薬が合ってないとか?
赤ちゃんを抱くと痒くなるのは
辛いですよね。。。
少しでも良くなりますように☆
みほちんママ URL 2008/08/04(Mon)16:30:09 編集
>ミユさんへ
ありがとう~
今はまだ実家にいるからお母さんがかなり
抱っことかミルクとか変わってくれるから
いいんだけどね。
自宅に帰ってからが大変・・・不安。
ぱーぷる URL 2008/08/04(Mon)21:28:58 編集
>みほちんママさんへ
疑っては見てたけど副作用ではないみたい。
その後別の皮膚科にもいってみたの。
やっぱり産後の疲れ・・・かも。
あとはもともともってる熱アレルギーかなぁ?
それにしたって全身痒くてこまっちゃいます。
幸いなことに妊娠線付近だけは良くなりました。
けどそれ以外が・・・やっぱり増えてます。
「多形紅斑」って診断されました。
どんどん広がるみたいよ。
ネットで調べたら2~4週間で収まるって
書いてあったけどどうかなぁ・・・。
週に三回注射を打ちに通院することになりました。
効くといいなぁ・・・。
ぱーぷる URL 2008/08/04(Mon)21:33:08 編集
あらあら・・・・
この季節だから余計に!?
姫ちゃんのためにも、早く良くなるといいですね。
aimaimie URL 2008/08/05(Tue)14:39:38 編集
>aimaimieさんへ
昨日は二時間ちょっとしか寝てません(笑)
姫ちゃんは寝てくれてたんですけどねぇ・・・。
もうすぐ治ると思って乗り切りますw
ぱーぷる URL 2008/08/06(Wed)08:56:42 編集
だいじょぶですか??
痒いのは辛いですよねー!
がまんしようとおもってもなかなかできないし・・・。
早く良くなりますように☆
usuyumi URL 2008/08/06(Wed)11:11:24 編集
>usuyumiさんへ
ありがとうございます。
なかなか回復の兆しが見えないけど
頑張る!!
ぱーぷる URL 2008/08/06(Wed)18:25:08 編集
無題
私も、6月に出産してから、なかなか体が元に戻らなくって困ってます。
つわりがひどかったので、運動不足、腰痛の上に、出産があったので、足腰ぼろぼろです。
立つだけなのに「あいたたた・・・」って。
子どもの体重が大きくなったら支えられるのか心配になっちゃいます。

でも、弱音はいてられないですもんね。
かわいい子どものために頑張りましょう!
もっさん URL 2008/08/19(Tue)13:21:06 編集
こんばんは^^
ごぶさたしてます!
そして大変大変遅くなりったけど、おめでとう
すごい!うちとそっくりの経過で「そう、そう!」と読みながら自分の時のことを思い出しました。
あの日、ほとんど同じことしてたんだねー。
で、きっと今も同じようなことしてるんだろーね^^
たいへんでしょう?うちはタイヘン
でも楽しいねーがんばろうねー♪
これからあまりマメに更新はできないけど今後ともよろしくデス
みつばち URL 2008/08/19(Tue)20:00:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん