忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出産5日目

早いもので明日退院出来そうです

初めてだらけの一週間でした…

赤ちゃんが泣き止まなくて寝不足だったり
赤ちゃんにおっぱいを吸われて乳首が真っ赤になったり
傷が痛くてトイレが辛かったり
いろいろあったけど明日朝の赤ちゃんの健診で引っ掛からなければ午後から母子共々無事に退院出来そうです
(黄疸がギリギリラインらしくちょっと心配だけど)
今日の夜は旦那様同伴でお祝いディナーを頂きましたなかなか本格的なフルコースで大満足
美味しかった~

明日からはまたもっともっと大変だと思うけど頑張らなくちゃね

ここを訪れる皆さんの中には私が入院中に出産している人もいるのではと思ってドキドキしてるし出産間近な人もいて明日以降ゆっくりまわって見るのも楽しみ

私も落ち着いたら入院中の出来事をUPしたいな~
など欲も沢山!(笑)

まずはこの子の新しい環境整えないとねまた皆さんよろしくお願いします~





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっごっ
~~~~~っく可愛い!!!
退院おめでとうございますっ。
本当すっごい可愛い~(><)くぅ~。。。
入院中の話とか成長話とかすっごい楽しみにしてますねっ!!!
まずは慣れるまで頑張りましょう☆
私も。。。今日から臨月だ。
ミユ URL 2008/07/11(Fri)07:46:57 編集
無題
無事退院できそうなんですね☆
家の坊も黄疸ギリギリでしたよ
寝不足は成長してくれる証と思ってお互い頑張りましょうね!!
まーこ URL 2008/07/11(Fri)09:34:10 編集
かわいい!!!!
おめめがぱっちりですねー!!
かわいい☆!!!!!

これからは育児がんばりましょうね!
入院中のエピソードを楽しみにしてます。

usuyumi URL 2008/07/11(Fri)09:58:36 編集
こんばんはぁ~☆
カワイイィィ~~
こんな可愛いお顔で一生懸命オッパィ飲んでいる姿を想像するだけでホンワカしますぅ~
でも吸引力はスゴソウ~デスね

旦那サマ同伴でディナーだなんてステキィ~
頑張ったご褒美デスねっ

退院後、新たな生活のスタート!
ぱーぷるさん一家のリズムで頑張って下さいねっ
maki URL 2008/07/11(Fri)23:26:10 編集
おめでとうございます★
ご無沙汰してます、pipocaです!!
出産、無事の退院おめでとうございます~(・∀・)
ベビちゃん超~かわいい!!(>_<)
いいなぁいいなぁ♪♪
ぱーぷるさんの安産菌、私にもうつるといいです・・・。
まずはベビちゃんとの生活、楽しんでくださいね!!
pipoca URL 2008/07/12(Sat)16:04:18 編集
無題
(*ノェノ)キャー
もうダメ~悩殺(笑)
うちの子もこんな頃あったのかしら...( = =) トオイメ

明日退院予定なんですね♪
また病院とは違った環境で、本当に全部自分でやらないといけないって思うと、ちょっとドキドキすると思うけど、みんな通ってきた道だからね^^
p(・∩・)qガンバレ! 応援してます♪

色んなお話もたくさん聞きたいけど、体調にも気をつけてくださいね^^

みほちんママ URL 2008/07/12(Sat)16:43:02 編集
【★明日退院です★】へコメ下さった皆様へ
>ミユさんへ
かわいいよねぇ~w
でも自分の子はもっともっとかわいいよぉぉ~(笑)
私も弟の子(姪っ子)をずっと可愛い可愛い言い続けて
弟からは「お姉ちゃん自分の子はもっと可愛いよ」を言われ続けてきたから(笑)
楽しみだね♪

>まーこちゃんへ
まーこちゃんのところのそわっちも黄疸ギリギリだったんだぁ・・・。
退院後一週間くらいでどんどん色も抜けて今はすっかり無くなった感じw

>usuyumiさんへ
入院中のエピソード書いてる間もなく出産されましたね(笑)
遅くってごめんなさいー
でもほんとよかったー

>makiさんへ
ほんと赤ちゃんのおっぱいを吸う吸引力ってすごいよー
こんな小さい身体のどこにこんな力が??って思うよ。
ディナーは本当に美味しかったぁーwほんとご褒美だったとおもうよw
でもやっぱりなによりのご褒美はベビちゃんだよねっ。

>pipocaさんへ
お久しぶりです!!
安産菌パワーアップして私よりさらにスピード出産だったようで!(笑)
何よりです!これからお互い頑張っていきましょうね!
これからもよろしくね。

>みほちんママさんへ
はぁぁい!ガンバってます!!
まだまだ母親に甘えっぱなしで頑張り足りないですが^-^;
ぱーぷる URL 2008/07/24(Thu)11:17:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん