忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39w1d 10ヶ月 (予定日7月9日)

む・・・無理だ・・・・

何が無理って??

今お風呂あがったところなのですが、お風呂入る前に

スクワットをやってみたんです・・・。

けど・・・で・・・できない!!!

腰を下ろすと膝が痛い!!
もちろん腰も痛い!!!

うぎゃーです。

出来ません!!!

情けないけどできませんでした・・・。

洗面台につかまってやってもみましたがやっぱり腰を深く下ろせないです。

スクワットになってないです(笑)

それでも20回すっごーーーくゆっくりやりましたが・・・

ちょっと腰を落としただけです。

あぁぁぁ。身体が重くなりすぎたんだなぁと実感。

スクワットやっている臨月のママたちスゴイ尊敬です。

私は本当に膝を痛めそうで無理なので軽くできるところでやめときます・・・ハイ。


ふぅ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい!
いやいや、無理と言いつつ20回なんて!えらいっ!
わたしももう無理ですよ、とっくに^^;
つかまってゆっくり10回か、浅くひざ曲げて10回くらいが限界。
といってももう1週間以上してないけど^^;
かるーくでもやったほうがいいかな?
ラストスパート、一緒にがんばりましょう♪
みつばち URL 2008/07/04(Fri)10:00:16 編集
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
すご~い♪エラーイ!!
私臨月の頃スクワットなんてやってない^^;
床の雑巾がけなんかも良いみたいですよ☆

赤ちゃんも今頃そろそろ出ようかな~って
準備中でしょうか^^
あと予定日まで6日ですね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
みほちんママ URL 2008/07/04(Fri)11:09:21 編集
>みつばちさんへ
20回はかなりしんどかった・・・
しかも全然腰落ちてないし(笑)
今日から10回かな?
10回でも軽くてもやらないよりマシ?(笑)
やっぱりみつばちさんも無理だよねぇ??
みんな余裕でやってるのかと思った
それきいてちょっとほっとした。
私は今までぜんっぜんやってなかったんだぁ。
今日もスゴイ蒸し暑くてとても外歩けないし・・・。
お風呂前に10回だけやろう(笑)
お互い頑張ろうねw
ぱーぷる URL 2008/07/04(Fri)11:39:59 編集
>みほちんママさんへ
そうそう。床の雑巾がけっていうけど
絶対無理です(笑)
腰落としたら最後。もう立てません(笑)
もうね掃除機すら1ヶ月かけてないかも^-^;
(お母さんにやってもらった(笑))
だらけすぎですよねぇ・・・・。
今朝もお腹の姫は元気に動いてまして・・・
降りてくる気配なし(笑)
ぱーぷる URL 2008/07/04(Fri)11:42:06 編集
胎動…
胎動+スクワットって想像だけで怖いんだけど…スクワット中も動いてるのかな!?とか変なことを考えちゃった。
なんかそんなに簡単にでてこないってわかっていても…スクワットするってこわいなぁ~。
でも私も37週くらいになって2700g超えてたら…毎日やってみよう!と決心した今です。。。
って、つらいよね。。。
ミユ URL 2008/07/04(Fri)16:20:31 編集
>ミユさんへ
私のやってるスクワットって・・・
スクワットじゃないの(笑)
ちょっと腰を下ろしてるだけなの。
膝も全然曲がってないんだよー
下で止めることもしないし(笑)
だからスクワットっていえないと思う。
それでもやらないよりましかなぁって。
ぱーぷる URL 2008/07/05(Sat)00:07:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん