忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに39週に入りましたぁぁぁ~
相変わらず降りてくる気配は無いけど(笑)
居心地いいんだねぇ~
でもお掃除終わらないからちょうどいいです(笑)

ちなみに昨日の夜は札幌の友達に会う予定でしたが、
お土産のチョコを会社の冷蔵庫に忘れてきたらしく(笑)
今夜会うことになりましたw
のでまだロイズ食べてませんー(笑)

今日も 本・雑誌・パンフ類を捨てまくり です~

そして ビデオもMDと同じく見ないだろうということで録画したもの、市販のもの含めて捨てまくりです~
DVDに落としてからにしようかな・・・という思いも
絶対やらないだろうということで・・・。
数年見てないビデオだもん。やるわけないよね・・・。

本類に関してはもう今週に入って何十冊も捨ててるし
MDも何十枚も捨ててるし
CDも何十枚も捨ててるし
ビデオも何十本も・・・・

しかし重いぞ~~~~~~~

しかし、まだまだいっぱいあるぞ~~~~~

なぜならば・・・
手にしたときに「これまだもったいないなぁ・・・」 と思ってしまうから。
そうやって また実家で何年も眠ることになるのでしょうか???
一日考えて翌日「やっぱり捨てよう」と言う考えに変わり捨ててるのもあるんですが・・・

踏ん切りのつかない思い出の品たち・・・・

がんばれ私!

明日は検診なので結構今日が勝負だと思ってます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちはぁ~
>母親になるんだからいい加減過去の思い出とはさよならしなくちゃならない
えぇ~?!なんでぇ~σ(^◇^;)?
過去の思い出を忘れる事はなぃと思うぅ~(私的にはねっ)
過去の自分(思い出)があってこそ今の自分じゃん(o^ー')?

私、結構~捨て魔で実家には私の物ないょー(^o^;
自分の部屋は今、弟が使っているから残せなかったって言うのもあるけどσ(^◇^;)
見切りつけてポィポィ捨てちゃった(苦笑)
モノはなくなっちゃったけど思い出は心の中にぃ~ってかっ(≧∇≦)

内診で陣痛がはじまる人もいるらしぃ~デスねっ!
子宮口が何cmひらいているのかも楽しみデスねぇ。
maki URL 2008/07/02(Wed)11:34:18 編集
>makiさんへ
言いすぎましたっ(>_<),
うん。過去の自分を否定するわけじゃないんだけど
想い出もちゃんと心の中にあるんだけど
「想い出の品」とサヨナラしなきゃって
言いたかっただけだよぉぉぉ。
ごめんなちゃい
ちょっと日記訂正しとく(笑)

そうなの。内診の刺激で陣痛始まるかもしれないし
ほんっとドキドキですぅ~
ぱーぷる URL 2008/07/02(Wed)13:00:08 編集
Σ(=o=;)ギク!!
私も実家に、私物が山ほどあります。。。
親にも「処分しないで」とは言ってないんですけど、何せ親も物持ち良いタイプで、私の幼稚園時代のお弁当袋とか未だに置いてます^^;

明日の検診も楽しみですね♪
何言われるんでしょうね~((o(^-^)o))わくわく
予定日まであと約1週間だもんね~♪♪
みほちんママ URL 2008/07/02(Wed)17:55:08 編集
がんばってるね^^
すごいっ!そんなにたくさんあったんだー。
・・・たぶん人のこと言えないくらいわたしもあるんだろうけど、気づいてないふりで乗り越えようと思ってます。
今頃ロイズもらっちゃってウキウキなんでしょう^m^いいな♪
一足お先に検診行ってきました~
明日の報告楽しみにしてますよ~
みつばち URL 2008/07/02(Wed)18:27:07 編集
>みほちんママさんへ
ママさんのお母様物持ちいいですねw
でも手作りは愛情のこもったものだから
そういうものが残っているのって
なんだか凄くあったかさを感じてしまいますw

明日の検診は・・・今夜食べすぎちゃって
体重測定で怒られそうで怖いです(笑)
ぱーぷる URL 2008/07/02(Wed)23:41:31 編集
>みつばちさんへ
ロイズ貰ってきましたよー(笑)
うふふw
へたすると10年近く会ってなかった友達だから
すっごく楽しかったですw
検診いってきたんですねー!
日記読むの楽しみw
ぱーぷる URL 2008/07/02(Wed)23:43:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん