忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーついに残すところ半月です!!(予定日まで)

昨日の夜・・・というか今朝のこと。

3時半くらいから子宮が痛み、張りがヒドクて突っ張った痛み なんですが)苦しく、

2時間半も「う~う~」唸りながらもだえ苦しんだりトイレ行ったりしてました

でも陣痛・・・って感じでもないし、(実際はどんなものかわかりませんが、痛みの程度からみて)

相変わらずベビちゃんはポコポコ元気に動いてるし(笑)

でもくるしかったぁ・・・。痛みの周期も携帯の時計見てると10分とか15分とかそんなかんじで

定期的に思えたし(ただ単に私がそのくらいのサイクルで時計を見てただけ?)

このまま痛みが朝まで続いて、破水でもするか痛みが酷くなって病院行きかなぁとか

ずっと考えてました。

でもおしるしもまだこないし!

結局覚えてたのは5時半が最後、その後6時半に目が覚めたときには普通におきれたので^-^;

まだだと思います。

だけどもう無茶はできないなぁとつくづく感じます。

今日は一日外に出ずにゴロゴロしてました(笑)

夜はカレーを作って食べました

(陣痛が来るといわれている焼肉やカレーをここ二週間くらいで二回づつ食べてます(笑))

そして明日検診です

先週みたいに歩いて産院までいく・・・のはちょっと無理だなぁ・・・。

残念だけど。

なんかここ一週間でまた体重が1キロ(ありえないー!)は増えたっぽいので明日は

完璧怒られそうです(歩いてなくてだらだらしてるからなぁ)

赤ちゃんも大きくなってるかも・・・・。

でもいいの。もう3000g越えは絶対行くだろうって覚悟してるから(笑)


明日は検診のほかにもうひとつ楽しみがあって、旦那様がさくらんぼを持って

実家に泊まりにきてくれることになってます

なんかお仕事関係先の山形から送られてきたそうな

楽しみぃ~

そうそう、先日久しぶりに会ってお茶をした友達がなんと

マザーズバック 
を 手作りで作ってくれる 

そうで、どんな柄がいい?って電話がありました

とっても楽しみですw

暖色系の色がいいとだけリクエストしときました。うふふ

苦しいけどがんばらなきゃねw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは♪
あと2週間ですね~ドキドキ
いやぁもう私の方が緊張してますw

マザーズバッグを手作りしてもらえるなんて
いいですね~♪
私そんな器用な事できないので、尊敬して
しまいます
今頃検診かなぁ(・・*)。。oO(想像中)
出産の記事アップしておきました^^
みほちんママ URL 2008/06/26(Thu)12:41:49 編集
無題
だ、大丈夫?陣痛?体験したことないから分からないよねー^^;
今動かないといけないんだけどねー何かに付けてさぼってしまいます><
まずいな。うちも3000は超えるらしいし。
追い込みがんばろー!
あ、わたしも昨日カレー作って食べちゃいました♪
だから体重増えたのかも?
今日はご主人とラブラブですね。
離れてる分しっかり仲良くしてくださいねー
みつばち URL 2008/06/26(Thu)13:24:01 編集
無題
こんにちは♪私も今日検診でした!
お腹が張ってるんですね。これが前駆陣痛ってやつでしょうか? 時計をにらみつつ、ドキドキですね。
ぱーぷrさんが残り半月ってことは、私もそろそろだなぁ。
あー、ドキドキしますね!
usuyumi URL 2008/06/26(Thu)16:02:00 編集
>みほちんママさんへ
ほんと。手作りありがたいですw
プレゼントしてくれる彼女は友達の結婚式の
ドレスも縫っちゃうくらいの人なんですよ
尊敬しまくりですw
ママさんの出産記事、かなり衝撃的でした
でも頑張りますよっ♪
ぱーぷる URL 2008/06/26(Thu)21:30:46 編集
>みつばちさんへ
みつばちさんも3000超えるの??
私は余裕超えしてしまうようで・・・
いまだにご主人来ません~
今向かってるらしいですが(笑)
明日は朝早いのでちょっとしか一緒にいられませんが(笑)
さくらんぼも楽しみでーす#%E:260%(おい(笑))
ぱーぷる URL 2008/06/26(Thu)21:32:39 編集
>usuyumiさんへ
usuyumiさんも検診でしたかぁ!
みんな一緒ですね(笑)
前駆陣痛らしきものはおとといの夜っていうか昨日の朝方あったけどその後はとっても不定期なので
考えすぎだっただけかも・・・。
でもいずれくるんですよね。陣痛・・・。
ドキドキです。
ぱーぷる URL 2008/06/26(Thu)21:34:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん