忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日私の住む宮城県では大きな地震がありました・・・^-^;
震度・・・・5だったの!??
土曜日だったのでのんびり寝てたのですが(笑)
すっごい揺れでぎゃーぎゃー騒ぐ私・・・・・・
ベビちゃんびっくりしちゃったね??(苦笑)

でも細かい揺れで物が数個落ちたくらいでたいした被害はでませんでした。
今日一日余震がたくさん続いておりますが・・・大丈夫でしょう。

実家のお母さんが友達と新幹線に乗って横浜へ旅行へでかけていたのですが
数時間新幹線に閉じ込められたそうです(笑)
そして途中から在来線に乗って行ったそうな。
でもほんと知り合いではみんなたいした被害がなさそうでよかった・・・。

さてさて、

明日からいよいよ実家に帰ります・・・・。
旦那様とは二ヶ月ほど別居ですぅ~

SN3C0077.JPG  
 そんなわけで二人のディナー(自宅)はこれが最後??

 ・生ハムとカマンベールチーズ
 ・パエリア
 ・チキンのガーリックソテー
 ・レンジでチンのポテチ(油無しだからあまりおいしくなかった)


パエリア(もどきらしいが・・・)を旦那様が作ってくれました。

あーなんかちょっと寂しいね。
いつでも会える距離ではあるけど仕事も忙しいしなかなか
会いにきてくれないだろうなぁ・・・・・・・。

そして明日の夜は実家に行って父の日パーティをにぎやかに私達夫婦とお父さんと
弟家族(弟・義妹・姪っ子二人)で行う予定
お母さんは旅行から帰ってくるのが10時過ぎらしいのでw

来週からはお母さんとあちこち買い物にでかけなきゃw
ベビちゃんの肌着もまだ足りないのでw
忙しくなりそーーーー







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地震大変でしたねー!大丈夫でしたか?
余震も結構多くて、怖かったですよね?
私の住む東京も、朝は震度3くらいありましたよ!
でもお知り合いには何事もなく、良かったですね。

里帰りですかー!
だんな様とはなれるのは寂しいですね。。。
次にお家に戻られるときには、あかちゃんも一緒♪
うーん、なんだか不思議!!
usuyumi URL 2008/06/15(Sun)10:04:32 編集
>usuyumiさんへ
ありがとうございますw
地震の件は大事に至らず本当によかったです
里帰りは寂しくもあり楽しみでもあり・・・(笑)
そのうち三人の生活もやってくるんだなぁ~
うっふっふ
ぱーぷる URL 2008/06/15(Sun)13:40:53 編集
もう実家かな!?
地震震度5ですかΣ
本当に、いつ何がおこるかわからないなぁ。。。という用心が必要ですよね。
これからもっとベビが生まれることによって考えなきゃならないことが増えていくもんね。

このたびブログ移転してちゃんとまた書き始めました(^^;
今度はずーっと続けられそうなので是非着てみてください☆
旦那さんパエリアつくれるなんてすごすぎですっ!!!
一人残していっても自炊はできるのかな!?
うちは、自炊むりでしょう。。といった感じ
ミユ URL 2008/06/15(Sun)22:16:12 編集
>ミユさんへ
実家に戻ってきましたw
うちの旦那様は料理が好きなので一人残して
きても大丈夫かと思います。
どっちかというとお洗濯が大変かもね(笑)
ずっとやってないから・・・。
でもなんとかなるでしょう!頑張れパパ!(笑)
ぱーぷる URL 2008/06/16(Mon)08:45:03 編集
実家でゆっくり・・ですね^^
地震、ぱーぷるさんの所は大したことなくて
ホント良かったですね~!!
まだ余震が続くと思うけど、本震より大きいのは来ないので安心してくだいね~^^;;
(↑阪神淡路の地震経験者ww)

旦那様も色々家事の負担が増えて大変だけど
頑張ってもらわないとね
うちの旦那も料理はできるので心配なかったけど
洗濯・洗い物なんかは苦手で^^;;
出産終わって家帰ったら、排水溝とタンスの中がすごい事になってました(;´▽`A``
特に注意!排水溝!!
見えない所なので、旦那様に言っておかないと
忘れられるとエライ事になりますよぉ^^;;

みほちんママ URL 2008/06/16(Mon)12:45:29 編集
>みほちんママさんへ
そうなの。
おかげさまで無事でしたぁぁ。
洗濯と洗い物・・・料理をこなす男性でも
なかなかできないみたいですよねぇ・・・。
うちも例に漏れず!(笑)
さっきも電話かかってきて「自転車の鍵がない」
とかって^-^;
自転車はあなたしか乗らないでしょー!!!
わかるかい!(笑)
まぁ頑張ってもらいますw
ぱーぷる URL 2008/06/16(Mon)18:06:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん