忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初の マタニティヨガ に行ってまいりました

いけないんだろうけど・・・車が無かったので

今年初の自転車で^-^;(あまりよくないのよね。あぶないもんね)

普通のヨガと比べてあまり動かないし

リラックスタイムが途中3回か4回もあって寝ちゃいそうになりました(笑)

けど。気持ちよかったですーーー

それと、リラックスタイム中にはベビちゃんも気持ちよかったのか

いっぱいいっぱい動いてました(笑)

最近よく動くんです。(横になってると特に)

今日は特に朝起きたときから今までに無くすごーく胎動を感じてます

これがもう少しすると・・・ 「イタッ」 になるのかな(笑)

一人じゃないんだなぁってすごく思う。


あ。マタニティヨガは毎週木曜日にあるので

また行こうと思います。

某 助産院が行ってて、いろいろアドバイスも聞けるし

ほかの妊婦さんの話も聞けるし。

一回1000円っていうのもリーズナブルw

また来週が楽しみです







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヨガ!
よほど効き目があったんでしょうね♪
胎動は最近わたしも激しくなってきました!
痛いってどんななんでしょうね^m^楽しみ☆
毎週行ってたら、みなさんとも仲良くなれそうでますますいいですね!
お腹張ったりとかなかった??用心してやってくださいね~
みつばち URL 2008/04/04(Fri)08:51:56 編集
>みつばちさんへ
初回だったので軽くしかやりませんでした(笑)
みつばちさんも胎動激しくなってるんですねぇ!
何しろ予定日一緒ですもんね
どっちが先に生まれるでしょうか?(笑)
それもたのしみですw
ヨガは毎週の楽しみが出来て嬉しいですぅ~
ぱーぷる URL 2008/04/04(Fri)10:27:16 編集
無題
ママが気持ちイイ時はベビちゃんも気持ちイイんでしょぅねっ(o^ー')
私もマタニティビクスで楽しんでいる時、よく胎動を感じるんですょ(最後にマットの上でストレッチヨガをするの。その時にポコポコッて☆)
ビクスも毎週木曜に行なってて、もぉ数回参加しているんだけどメルアドを交換するくらいにまで仲良くなりましたょ~(o^o^o)
共通の話題が出来るプレママ友達は心強いものです!
ぱーぷるさんもお友達出来るとイイですねっ(*^_^*)
maki URL 2008/04/04(Fri)17:52:28 編集
いいね~~
゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚ヨガ!!
まーこ何もしてないから羨ましいぃ~☆

べビちゃんもリラックス出来てよく動いていたのかな??
まーこ URL 2008/04/07(Mon)08:59:58 編集
>makiさんへ
うんうん。ぽこぽこ動きますよねぇ・・・。
私もプレママ友達欲しいぃ~
木曜日が待ち遠しいです
ぱーぷる URL 2008/04/07(Mon)09:33:01 編集
>まーこちゃんへ
ヨガたのしいよぉーーー
でもまーこちゃんもわんちゃんのお散歩
行ってるからそれはそれでいいなぁって
いつも読んでて思ってるよ
お天気のいい日はお散歩したいなぁとか思うけど
微妙にまだ寒いからあるく気になれないんだよね。
(↑いいわけぇーー)
ぱーぷる URL 2008/04/07(Mon)09:34:48 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マタニティーヨガでお母さんがリラックスして、お腹の赤ちゃんも気持ちよかったんでしょうね

ちなみに自転車、私も一人目の時は初期に1回乗っただけだったけど、二人目の時は上の子乗せて臨月まで乗ってました(゜×゜*)プッ
みほちんママ URL 2008/04/14(Mon)21:17:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん