忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れました

やぁっぁあーーーっと、やっと久々に検診でエコー写真をもらってきたのでアップします

SN3C0054.jpg
 ←すごくわかりにくいのですが・・・^-^;

 まず頭は下です!(今回も顔見せてくれず・・・

 下側に写っているのは足ではなく逆さになっている腕です!
 (なんとなくわかってもらえるかなぁ・・・)
 なんか、へそみたいなのも見えているような・・・。(違うかな?)


今回も顔見せてくれなくて残念でしたが・・・。

肉質はよく出ていると思います。

逆子も直った様だし(今直ってもまた逆子になる可能性大だけど(笑))

体重は 1500g弱 に増えてました

相変わらず性別もわからなったし顔も見せてくれなかったけど、

順調に大きくなって、最近は胎動もたくさん感じているので

元気に育っていればそれでOK! と思うことにしました

お顔は生まれてからの楽しみ?なのかな???

本当は性別知りたかったけど・・・もう少し我慢かなぁ・・

来週から実家近くの産婦人科に行く為、紹介状をかいてもらいました。

次回から新しい先生・・・・・・・・緊張するなぁぁぁ・・・

やさしい先生だったので今度も優しい先生だと嬉しいけど

厳しい先生だと体重とか怒られそうで怖いです(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
検診おつかれさまです
お顔が見えないのはさみしいですね~
って王子は結局1度も見せてくれなかったし。。。
でも順調に成長してるのが1番ですよね☆

まーこ URL 2008/05/08(Thu)11:25:00 編集
>まーこちゃんへ
まーこちゃんの王子は一度も見せてくれなかったの??
そっかぁ・・・
見せてくれたことがあっただけ幸せだね。
そしてなによりほんと順調に成長してくれててそれだけで十分だよねw
まーこちゃんの言うとおり!
ぱーぷる URL 2008/05/08(Thu)14:06:47 編集
お疲れ様^^
性別分からずだったんですね(´・ω・`)
お楽しみが先に伸びちゃいましたね^^
でも逆子ちゃんも直って良かったですね♪
次から新しい先生、緊張しますね^^;
話しやすい先生だと良いですね☆
次の産院も3Dエコーなのかな?
お顔はうまれてからのお楽しみになっちゃうのかなぁ?^^
みほちんママ URL 2008/05/08(Thu)17:00:31 編集
残念!
うちのお腹の赤ちゃんも、検診中は比較的静かです・・・緊張してるのかな?
次はお顔見せてくれたらいいですね★

私も先生変わりました!里帰りなので♪
最初は病院も慣れなかったけど、今は居心地いいです♪
aimaimie URL 2008/05/08(Thu)17:42:27 編集
>みほちんママさんへ
そうなんですぅ。顔はもう生まれてからになるかも
しれないですね。
多分新しい病院も新しいので3Dだと思いますw
ビデオも持ってきてといわれてるし♪
性別わかるかなぁぁあ。
ぱーぷる URL 2008/05/09(Fri)15:04:32 編集
>aimaimieさんへ
aimaimieさんも里帰りでしたか♪
そうですね。やっぱり赤ちゃんもお母さんと一緒で
検診時は緊張してるのかもしれませんね(笑)
ほんっと検診時はおとなしいもんー
ぱーぷる URL 2008/05/09(Fri)15:06:04 編集
無題
こんにちは★
ブログのコメントお返しできずに、
コメント残してくださってありがとうございます。

今日、実家の古いPCを何とか起動させてみました・・・
アクセスが遅すぎるものの、何とか動いてます。
もう少し・・・
赤ちゃんに会えるのもあと少しデスネ♪
頑張りましょう!
aimaimie URL 2008/05/19(Mon)12:50:17 編集
>aimaimieさんへ
こんばんわぁw

忙しいのはお互い様ですw
私はあちこちコメント残しつつも自分のブログの
更新が全然出来ずにおりました^-^;
だってー予定日が先のaimaimieさんはじめ
みなさんの状況が気になってしょうがないんで
毎日チェックだけはかかしてないんです(笑)
お互い頑張りましょうね!
ぱーぷる 2008/05/23(Fri)22:50:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん