忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ30週に入りました

しかし、相変わらずうちのベビちゃんはおとなしい???

胎動も「痛いっ!」って感じるものはなく、

相変わらずポコポコ言ってる程度だし(頻度は多くなりましたが)

よく聞く「お腹が波打ってるのがわかる」とか「胎動が激しくて寝られない」とか

そういうのは全然ないです(笑)

まだ性別わからないけどやっぱり女の子なのかなぁ??(にやり

あ、もちろん男の子でも大歓迎ですけどね

今月はゆっくり過ごすかなぁと思いつつ、なんだかんだいって多忙にすごしてました^-^;(特に休日)


先週も京都行ってきたし・・・(笑)

はい。今度こそ最後ですよぉぉぉ。

桜はとっくに散ってましたが、たまもやすごくいい天気でw

大阪に住む友達2名と、名古屋に住む友達まで1名の 計3名が

わざわざ京都まで会いに来てくれて・・・・・(感涙

本当に本当にありがたかったです

赤ちゃん生まれると本当に次いつ逢えるかわらないもんね。

友達にあって、楽しかったし、激励の言葉も頂いて、改めて頑張らなくちゃw

と勇気付けられました。

観光も 金閣寺・銀閣寺・知恩院などなど

今回も地下鉄とバスを使いながら歩き回ってくたくたになりましたが

いい運動になりました。新緑がまぶしくて気持ちよかったなぁ・・・・。

今度は赤ちゃん連れて来たいなって思ったり。

思い出の写真もたくさんありますが恥ずかしいのでカットー(笑)

と、思いましたが、時期はずれながら前回4月頭に撮った桜の写真だけアップしておきますねw

(今回のはまだデジカメから移してないので)

  1ccdea33.JPG
c8007ee9.JPGbe3d8bd1.JPG







 ↑高台寺のライトアップその1  ↑高台寺のライトアップその2  ↑清水寺
                                       (08年4月の第1週に撮影)


こんな桜たちも見事に散ってしまってましたが・・・。

散るから美しいんですよね。

今月はだいぶ旦那様のおかげで旅行も満喫させてもらったので

5月に入ったことだし、今月からは旦那様のお仕事も手伝っていかないとなぁと思ってます・・・。

思ってる・・・じゃなくてやらなきゃいけない

今からちょっとお勉強いたします


明日は久々の検診です

エコー!エコー!(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キレイ~♪
京都ってやっぱり素敵!
旦那が大阪なので、たまに遊びに行きます!
またのんびり散策したいな~
・・・・次はベビも一緒なんだな。不思議!
私も今日は検診★
ベビ、どれくらい成長したかな。楽しみですよね~♪
aimaimie URL 2008/05/02(Fri)11:01:48 編集
>aimaimieさんへ
aimaimieさんも京都行かれる機会があるんですねぇぇ!
私は今まで全然無かったんですけど(笑)
ほんと素敵なところですよね
そしてお互い検診ですねw
お互い結果報告しましょうねー
ぱーぷる URL 2008/05/02(Fri)14:03:56 編集
無題
今日は検診どうだった??わたしも今日行ってきたよ~
性別もわかったかな?胎動がおとなしいならやっぱり女の子?
わたしまでワクワクしちゃいます♪
ご主人のお仕事の手伝いって、なんかわからないけど、夫婦で一緒のことがんばっていくのってステキ。勉強してるんだ^^;妊娠中の勉強はいいらしいので、がんばってね!
みつばち URL 2008/05/02(Fri)20:37:26 編集
こんばんはぁ~
清水寺をクリックすると、なぜか高台寺のライトアップその2が拡大されちゃぃましたーσ(^◇^;)
私だけ(;^_^A??

健診ご苦労サマです☆
性別わかったかな?
私のベビたん女の子だけど胎動激しいデスょー(^o^;
友達のベビも女の子だけど胎動すごかったらしい。
で産まれてからも足癖が悪いーって言ってました(笑)
maki URL 2008/05/02(Fri)23:09:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん