忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん。
京都はめちゃくちゃ楽しかったので更新したいことはいっぱいあったのですが・・・。

とりあえず今、気持ち悪い。
お腹苦しい。

最近食べるとすぐ苦しくなっちゃって。
お腹が大きくなってきているからなんでしょうけど。

久々に吐き気・・・

これが二段階目のつわりということなのか??

今日は久々に実家にて夜ご飯をご馳走になってきたんだけど
すき焼きをご馳走になったんだけど
お肉・・・の食べすぎがあまりよくなかったのかなぁ・・・。
気持ち悪い。
このまま寝てしまいたいけど
旦那様の仕事が終わったら車で迎えに行かなきゃいけない。
だから起きて待ってなきゃならない。
何時になるやら・・・。

うぇーん。
ちょっと久々に泣きたい気分・・・。

苦しくなるのわかってていつも食べ過ぎちゃう自分がいけないのは
わかっているんだけど・・・・・・・。
食べたいの^-^;

食べつわり復活でしょうか??

やだよー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう!
なんかたくさん食べれなくなった気がする!!
二段階目のつわりにしちゃ早いかな、と思ってたけど、ぱーぷるさんもそうならそうかもしれない><
いっぱい食べたいもんねー^^;
きついのにご主人を待ってるなんて。優しいな♪わたしなら「今日無理」ってメールして寝てたかも~w
みつばち URL 2008/04/12(Sat)12:42:21 編集
わたしもー!
ぱーぷるさん京都に行ったんですか?
旅行かな?いいなぁ!!
私も最近、たくさん食べると胃痛がするようになりました。
食べた後しばらくムカムカ・・・。
でも私はこれで食欲が落ちて、体重増加にブレーキが
かかることをちょっと期待してます(笑)
usuyumi URL 2008/04/12(Sat)23:53:13 編集
(´;ェ;`)ウゥ・・・
食べづわりも結構辛いですもんね
お腹が大きくなってくると一度にはなかなか食べられないので、以前の感覚で食べちゃうと余計に気持ち悪くなっちゃうかも。
旦那様の帰りを待ってないといけないのも辛いですね><
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
みほちんママ URL 2008/04/14(Mon)21:13:17 編集
>みつばちさんへ
ここ数日は楽みたい。
波があるのかなぁ?
相変わらずいっぱい食べてます^-^;
お迎えはね、交通機関がないから、
私が迎えに行かないと帰ってこれない日があるのよぉ・・・(笑)
ぱーぷる URL 2008/04/17(Thu)21:37:12 編集
>usuyumiさんへ
京都楽しかったですよぉぉw
食べ過ぎると具合悪くなりますよねぇ・・・。
でも食べたいの(笑)
(食欲も一緒に落ちてくれるといいのですが・・・私の場合それはないみたい(笑))
ぱーぷる URL 2008/04/17(Thu)21:38:45 編集
>みほちんママさんへ
エールありがとうございますw
ほんと頑張らなきゃね^-^;
頑張りまぁぁす!
ぱーぷる URL 2008/04/17(Thu)21:40:00 編集
わかりますっ!
2度目のツワリかも!?ですね。
きっと赤ちゃんが大きくなって胃を圧迫しているのかもしれません。
私も食べ過ぎると未だに吐いています↓

でも、もう少しでかわいい赤ちゃんに対面!ですから頑張って乗り切りましょうね~
aimaimie URL 2008/04/17(Thu)22:43:39 編集
>aimaimieさんへ
うんうん、胃を圧迫してるのは間違いないです!!
ほんと、かわいい赤ちゃん対面を
楽しみに頑張らないとですねw
ぱーぷる URL 2008/04/17(Thu)22:58:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん