忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

づーーがーーれーだーーふらふらあせあせ(飛び散る汗) 

ひっさしぶりの更新です。
忙しすぎてなかなかネットもデキナカッタデス・・・。

やっとネットが開通し、無線LANも電話サポートにて解決!
(コールセンターが繋がらなくて何日もかかった・・・)

3/23に無事宿舎へ荷物を全部運びました。
ほっとんど引越し前の前々日の夜と
前日の一日という・・・
一日半の短い時間の中で荷造りしたんで
もうぐったり・・・。

とはいっても妊婦の私は家の中で荷解きばっかり
やってましたが^-^;
それでも腰が疲れたぁー

三階まで荷物を運んでくれた
お父さんや旦那様のお友達夫婦には大感謝です。
しかも友人夫婦にはお祝いまで頂いて・・・

その後の一週間は仕事がラストだったんで
夜しか片付けも出来ず・・・

3/27 仕事が最終日でした。
そして今日から専業主婦でーす!ぴかぴか(新しい)(一応・・・
旦那にはいずれまた働いてもらうと言われているんで)

とはいえやることがたくさん・・・exclamation ×2

明日ははるばる秋田の旦那様の実家へ日帰りで??
(車で片道3時間半かかる)行く予定だし
日曜日は冷蔵庫が届くし(今週は冷蔵庫無しで過ごしてます)
来週の金曜日からは二泊三日の京都だし・・・
その間に転出先の区役所と転入先の区役所行って異動の手続き、
退出したアパートの退去の立会い、警察署(免許の住所変更)、
あと、なんといっても書類の多いこと多いこと・・・
旦那様の扶養に入るために昨日は8枚も書類を書きましたよ冷や汗
まだまだいっぱいあります。
保険証を返しに行ったり、職安にも行くだろうし。

こうやってばたばたしている間に・・・

出産の時期を迎えるのかなぁ・・・
ハート達(複数ハート)

なんて思う今日この頃・・・。

楽しみわーい(嬉しい顔)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごぶさたです(o ̄∇ ̄o)
お疲れ様でした♪
いいなぁ。今日から出産まではのんびりだね(*´∇`*)
長距離移動、大丈夫^^;?休憩をまめに、で頑張って!
新居はどうでしょうね(・-・*)ヌフフ♪
周り、いい人だといいですね☆
みつばち URL 2008/03/28(Fri)16:53:24 編集
こんばんわ^^
引越しってただでさえ疲れるのに、妊婦だと色々大変な事多いですよね^^;
無理のないように少しずつやったらいいと思いますよ^^
落ち着いた頃にはお腹の赤ちゃんもだいぶ大きくなってるでしょうね^^
体動かすのは良い事だけど、ホント気をつけて過ごしてくださいね♪
みほちんママ URL 2008/03/28(Fri)19:44:32 編集
無題
ご苦労サマでしたぁ~~(o^o^o)
って言っても、まだまだやる事が満載のよぅで…(;^_^A
専業主婦になられた感想はいかがですかぁ~(o^ー')?
時間を上手に使って休み休みお過ごし下さいねっ☆
maki URL 2008/03/29(Sat)20:04:13 編集
お疲れ様でした!
すっごく慌しいですね。まだまだ落ち着かないと思いますが、まずは体が第一!あまり無理はダメですよ~

私はこの前の金曜日で産休に入りました!
また戻るつもりですが。。。。
今は専業主婦満喫する予定です。もうすぐママですしね♪
aimaimie URL 2008/03/31(Mon)17:51:33 編集
>みつばちさんへ
遠距離移動ぜんぜん平気でしたぁ~(笑)
新居はまだお付き合いが始まっていないので
なんとも・・・(笑)
ぱーぷる URL 2008/04/02(Wed)13:50:07 編集
>みほちんママさんへ
はぁい!
無理の無いよう気をつけて生活しますですw
とりあえず引越し終わってほっとしてます。
ぱーぷる URL 2008/04/02(Wed)13:50:51 編集
>makiさんへ
専業主婦がどんなものなのか・・・
今のところ毎日用事を片付けるのに出かけたり
してるのでわかりませーん(笑)
ぱーぷる URL 2008/04/02(Wed)13:51:50 編集
>aimaimieさんへ
産休に入られたんですねw
ご苦労様でした。
これでとりあえずは出産へ向けて
準備万全にできますね!?
ほんとママになる日が待ち遠しいですねw
ぱーぷる URL 2008/04/02(Wed)13:52:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん