忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早い早い!

早いもので8ヶ月に突入です

体重は増える一方・・・

明日は検診なのですが怒られること必須です(笑)

ほんとにほんとに困った食欲ちゃんです^-^;

先日体調が悪いことを書きましたがここ数日は大丈夫みたい。

それと今日3回目のヨガだったのですが

ベビちゃんが動く動く

嬉しいですねーー!

8ヶ月に入ったのでそろそろそろえるものもそろえたほうがいいのかな???

とも思うのですが・・・

どうなんでしょう?

まだその辺はピンときてないんです

借りられるものは借りようと思ってるので

その辺も兄弟なんかと打ち合わせしないといけないし。

明日あたり性別ちゃんとはっきりするといいんだけどなぁ・・・。

引越し後のバタバタがやっと落ち着いてきたので最近は・・・・

専業主婦満喫(笑)

してまして、友人と会ったりお花見に行ったり。

旦那様には遊んでばっかりーと言われてますが

今会えるうちに会っておきたい人がたくさんいて^-^;

来月あたりからは本当にお腹おっきくなってきてどんどん動けなくなりそうなんで

いけない主婦です。

(とはいっても週に二回くらいかな。多いほうなんでしょうか?)

とにかく明日の検診が楽しみです

ベビちゃん、明日はお顔見せてねーー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も明日から8ヶ月突入です(o^ー')
過ぎてみると早いもんですよねぇ~。

私もビクス後のベビたん、すごく動いてビックリするほど胎動が激しいーんデスょー(^o^;
(昨日ビクスでした)昨夜はキックパンチ…ボコボコされて眠れませんでした(苦笑)

出産準備っていつすればイイのか悩みますよねぇー。
とりあえず動きにくくなる前にぃ~とは思ってるんですけどσ(^◇^;)
maki URL 2008/04/18(Fri)08:33:08 編集
>makiさんへ
makiさんも8ヶ月入りますかぁ!
ほんとに早いですよねぇ・・・。
運動するといっぱい動いてくれますよねw
それも心地よく動いた後に・・・
出産準備ね、やっぱりGW明けにぼちぼちと・・・
かなぁとは思うのですが・・・。
我が家近頃出費が激しいのでほんと極力
出費を抑えたいんで^-^;
ぱーぷる URL 2008/04/18(Fri)11:28:02 編集
おめでとう♪
お互いに、ね~(´∀`)
わたしもまだ何も買い物してないよw職場の人に聞いたらそれはヤバイらしい!
性別もわからないと、困るよね^^;明日、お顔と一緒に見せてくれますように。
逆に生まれるまで楽しみにしとくかな( ´艸`)
みつばち URL 2008/04/18(Fri)20:36:55 編集
>みつばちさんへ
うっ・・・。
それがね・・・まだわかんなかった^-^;
ぱーぷる URL 2008/04/18(Fri)22:12:32 編集
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
もう8ヶ月に入るんですね~^^
早いですね☆
ベビー用品を揃えるのは性別が分かってからの方がいいかも。
でもあまり間際になると、何があるか分からないので、ちょうど今くらいの時期に揃えておくのがいいかもしれませんね♪
生まれてくる赤ちゃんの事を考えながら、お買い物するのって、すごく幸せですよね☆
σ(・・*)アタシブログに「使ってよかった育児用品」的なカテゴリーを作ろうと思ってるんです♪
ぱーぷるさんの出産準備に間に合うかな^^;;
みほちんママ URL 2008/04/23(Wed)20:30:07 編集
>みほちんママさんへ
返事遅くなっちゃいましたぁ・・・。

>「使ってよかった育児用品」

いいですねw
私はまだ何も準備してませんよ(笑)
ぜひ作ってくださいぃーーー

弟が要らなくなったチャイルドシートとか
くれることになっているのですが
今度GW中に会うのでそのときに
いろいろ聞いてみようと思ってますw
ぱーぷる URL 2008/05/01(Thu)15:24:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん