忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那様、無事帰ってきました

私が仕事中に帰ってきたようでそのまままた職場へ行ってしまったので

私がアパートに帰ったときには帰ってきたらしい跡しかみえず、

お土産も見えず・・・

「あとで渡してくれるのかな?」なんて思いつつ、

お寿司を食べに行こうってメールをもらっていたので、アパートで一人

旦那からの連絡待ち。

本当は私もあまり体調も復活していなかったのだけれど(鼻と喉がねぇ)

メールで「お米が恋しい」って言ってたし、めったにないせっかくのご好意だしw

7時過ぎくらいに今から帰るコールが来て帰ってきて、以前から話に聞いてた

おいしいお寿司やさんにつれて行って貰うことに

回転寿司ではないお寿司を頂き(笑)

その後髭剃りが欲しいというので電機やさんへ寄って

アパートに帰ってきてお土産を持ち出すのを楽しみにじっと待っていましたが、

そんな私を無視するように??旦那様は仕事を始めてしまいました・・・

私もいじけて 「どうせお土産も買ってきてないんでしょ!?」

とストレートに聞くと

「あー、買ってない(笑)」 (←笑うなー

「えええええええーっ!嘘でしょ?何もないの?」

「何もないよ」 (←といいながらPCパチパチ)

「空港で時間なかったの?!」

「あー時間あった。いいじゃん。なに?お土産なくて怒ってんの?」

しまいには

「京都で買ってくるからいいじゃん」 (←イギリスじゃなきゃ意味ナイ!!


・・・・・・・

昨日のあのメールは一体なんだったんでしょう???

ガッカリ・・・・かなりめちゃくちゃガッカリ・・・・

二年前のイギリスのときも全くお土産を買ってこなかった人だけど

空港でまったく時間が無かったからと今回こそはちゃんと買ってきてくれるって

期待していたのに・・・・。

「だって空港なんてチョコと紅茶しか売ってねぇよ!?

すんごい高いんだよ?バカバカしいじゃん」
 (←他にも絶対売ってるはずだけどそれでも十分・・・)


元気で帰ってくれたのが最高のお土産 と大人になるしかないですか??

相変わらず女性の気持ちは一切理解できない人みたいです。


そんな旦那様、今日も早々に職場へ出かけて行きましたが

夕方には一度戻ってきて今度は京都へ出発です。

忙しくて忙しくて大変なのはわかるんだけどさぁ・・・。


なんだか私の好き(ってちょっと思い込み?)な八橋を買ってきてくれるらしいですが

正直言って嬉しくもなんともないし、やっぱりイギリスでなんか買ってきて欲しかった・・・。

しつこく攻めたところで

「今度一緒に行ったときに買えばいいじゃん!」 (←妊婦の私が一体いつ行けるっていうんだよ!!)

なんて全然現実味の無いことばっかり言ってるんで、私も

今日チョコ作ってあげようかと思ったけど

やーーーめたっ


皆様のご期待を損ねて申し訳ないデス・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁまぁ^^;
元気に帰ったのが一番のお土産には違いない。
とは言っても、わたしも過去に2度同じ目に会ったので、腹立たしさよくわかります!
だけど、ないものはしょうがない><八橋楽しみにしてましょ♪
みつばち URL 2008/02/16(Sat)18:27:16 編集
無題
期待していたぶんガッカリ度も増しちゃいますよね…(;^_^A
せっかくの海外出張。なんでもイイからお土産ほしい~デスよねぇ~…(苦笑)

まっ、何事もなく無事に帰って来てくれたコトを喜びましょぅ(o^ー')☆
maki URL 2008/02/16(Sat)19:02:23 編集
>みつばちさんへ
みつばちさんも経験ありですかー
もともと付き合い初めの頃から
お土産買わない派
だったんですけど、
最近はたまに買ってきてくれるようになってたし
今回は自分から時間があれば空港でお土産買ってく
って宣言してくれてたから期待してたんですよぉ・・・。(泣)
悲しいけど京都土産を期待します。
ぱーぷる URL 2008/02/16(Sat)22:13:22 編集
>makiさんへ
ほんと。
なんでもいいから欲しかったですぅ・・・。
ぱーぷる URL 2008/02/16(Sat)22:14:15 編集
ありゃりゃ
ざんねーん・・・
なんでもいいんですよね。
「だんなさんからのお土産」が欲しいんですよねー!!

ほんと女心、わかって欲しいですね。
でも、京都のお土産を楽しみに待ちましょ。
あと、最愛のだんなさんがいる毎日と(*^ ^*)

usuyumi URL 2008/02/17(Sun)14:16:28 編集
>usuyumiさん
そおなんですぅ。
私の為に買ってきてくれたものならなんでも
よかったんですけどぉ・・・

でもまぁ今夜また帰ってくるんで
楽しみに待ってますよ
ぱーぷる URL 2008/02/17(Sun)19:37:22 編集
(T-T) ウルウル
すごくつまらないものでも「自分の為に買ってきてくれた」っていう事に意味があるんですよねぇ。
男の人ってそういうの全然分かってないんですよね~(# ̄З ̄) ブツブツ←うちの旦那も同類ですw
みほちんママ URL 2008/02/21(Thu)20:14:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん