忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那様が 明日から イギリス出張 のため、

本日夕方東京へと旅たちましたーー(今日は成田に前泊)

一週間いないから寂しいな・・・

しかし世間は三連休。

私も一人ずっとアパートにいるのも寂しいので

久しぶりに宿泊を伴う帰省です。

実家に二泊することにしました

お母さんに食事作ってもらって食べられるのって幸せぇ~

できれば旦那様の出張中ずっとここにいたいけど、

仕事があるから日曜の夜にはアパートに帰らなきゃ・・・くすん。

しかし、実家は楽チン!

お母さんお茶まで入れてくれるし♪

私が寒いだろうからってお風呂に入る前に

私の寝室まで行ってストーブつけて部屋温めてくれたり

電気毛布のスイッチも入れてくれて

何もかもが   至れりつくせりでございます 

明日は近くに住むかわいい姪っ子たちのところに遊びに

行ってこようかなぁーーー??


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海外出張。。すごいなぁ(´∀`)でもさびしいね~
ぱーぷるさんとこの実家ってスゴイ!!特に妊婦だから?それは帰りたくなくなる^^;深~い愛情を感じます♪
みつばち URL 2008/02/09(Sat)23:57:49 編集
>みつばちさんへ
はい!
妊婦だからだと思われ・・・
でもうちの母はいつもいろいろ手を焼いて
くれるほうかもw
ありがたやーありがたやー
ぱーぷる URL 2008/02/10(Sun)10:51:36 編集
無題
旦那サマ、1週間もご出張とはぁ…
寂しいデスねぇ(T_T)

食事が“上げ膳据え膳”って言うのは本当にラクチンですよねぇ~☆
結婚したばかりの頃は、母のありがたみをヒシヒシと感じたものデス(;^_^A
maki URL 2008/02/10(Sun)12:14:19 編集
w(゜ー゜;)wワオッ!!
旦那様、イギリスに出張なんですね!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お土産は何かしら((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
…って私がワクワクしても仕方ないか^^;

確かに結婚すると実家ってまるで天国のようですよね~(*・・*)ポッ
ご飯は考えなくて済むし、お風呂は勝手に沸いてるしぃ~(*ノノ)キャ
みほちんママ URL 2008/02/11(Mon)16:42:59 編集
>makiさんへ
結局この日記の後、風邪をひいて寝込んで
さらに母のありがたみを感じたのですよぉ・・・。
おかゆ作ってくれたりして。
ほんとにほんとにお母さんってすごいぃい。
ぱーぷる URL 2008/02/14(Thu)00:09:27 編集
>みほちんママさんへ
旦那様の出張は時間がすごくないらしく、
前回の出張もまったくお土産は、ナシでした(笑)
今回も期待してません。
ロンドンにも全く寄れないって行ってましたし。
写真とお土産話を期待するとしますか(笑)
ほんと、実家ってすごいですよねぇ。
今夜もだれかぁ・・・うちのお風呂沸かして欲しい・・・(笑)

といって一人だとついついシャワーで済まそうとするダメダメな私・・・
ぱーぷる URL 2008/02/14(Thu)00:11:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん