忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやだなぁ。

前回の日記で、「明日は姪っ子たちにでもあってこようかなぁ」なんて

のんきなことを言っておりましたが、

三連休中、実家でのほほーんと過ごしていたら

翌日頭痛と喉痛で寝込み、最終的には熱を出す始末。。。

せっかく連休最終日の夜も、姪っ子たちが夕飯を実家に食べにきてくれたのに

私はずっと寝込んでいてみんなの楽しそうな笑い声を

別室でうなりながら(笑)聞いているという寂しい結果となりました。。。(くすん)

連休明けの出勤は無理だろうからと最終日も実家に泊まっておりましたが

翌朝熱を測ったら平熱まで下がっていたので大丈夫だろうと

朝早く実家を出て会社へ・・・(実家からだと遠い)

一日をなんとか終え、体調も午後からいい感じになって

もう大丈夫かと思ったけど、夜からぼーっとし、

夜も寝苦しく寝れず、

結局今朝は微熱っぽかったし寒気もするしで

会社休んじゃいました・・・とほほ。

ごめんなさい。

でも今日は一日雪が降っててすごーーーーーく寒い一日だったんで

休んでよかったなと^-^;

たっぷり休んだんでさすがにもう明日は大丈夫だと思いますが

もう寒いのはいやだよー

だってね、寒いと例のごとく胸は痛いし、

だからといってあったかくしようとコタツやホットカーペット

寝るときは布団乾燥機などにお世話になっていると

持病(笑)の蕁麻疹で痒くてたまらない・・・。

熱いのも寒いのも駄目みたいで。

温度調節がひじょーーーに微妙なのであります・・・。

冬なんて嫌いだぁぁ。

明日は普通に会社いけるといいなぁ。今週あと二日だけだし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわっ!!
大丈夫??
風邪は心配だね~ぇ
でも今は無理は禁物よฺ★絶対に!!

完治してから会社行ってね
まーこ URL 2008/02/14(Thu)00:39:13 編集
はじめまして
わたしのブログへのコメント、
ありがとうございました。
さっそく遊びにきちゃいました♪

風邪、ひいてしまったんですね~!
私は昨年末に風邪をひいて
薬を飲まずにがんばろうとしたら
長引いて大変な思いをしましたよ(-_-)

悪化しそうだったら、病院でちゃんと見て
もらったほうがいいかもしれません。

早くよくなりますように☆
ちょこっと URL 2008/02/14(Thu)16:04:42 編集
あらら。
全国を寒波が襲ってるそうですが、見事にやられましたね。。
今日はもう実家じゃないんでしょ?
水仕事、ご飯の準備とか最低限にして、しっかり暖かく過ごしてください!あ、蕁麻疹もあるか;えっと、風邪が先決!あと加湿し放題な感じで!!
がんばれ~~
みつばち URL 2008/02/14(Thu)18:09:58 編集
>まーこちゃんへ
ありがとぉぉ。
もう無理できませんw(笑)
だいぶよくなったけど毎日雪で寒いんだよねぇぇえ。
ぱーぷる URL 2008/02/14(Thu)18:30:49 編集
>ちょこっとさん
ご訪問ありがとうございますぅ。
妊婦に風邪は危険ってつくづく感じました。
薬が飲めないのが辛かったです。
早く春になってくれればいいのに!!
ぱーぷる URL 2008/02/14(Thu)18:35:16 編集
>みつばちさんへ
旦那様がいなくて心細い反面
一瞬ご飯の支度をしないで済んだなぁ~なんて
思ってしまった私(笑)
でもでも夜寝るときになると猛烈に
寂しいですぅ・・・・。
明日の夜には逢えると思うので励みに一日頑張ります(笑)
ぱーぷる URL 2008/02/14(Thu)18:38:17 編集
あらら^^;
3連休は私の周りでも体調不良の人が多かったですよ~><
急激に寒くなった事と「3連休」っていう気のゆるみもあるんでしょうね^^;
ちなみにこの3連休の直後に体調不良に陥った私です(T▽T)アハハ!
少しずつ悪化して、昨日やっと熱が下がりました^^;
でもって訪問がすごくご無沙汰になってしまいましたぁ(-人-)ゴメンナサイ
みほちんママ URL 2008/02/21(Thu)20:07:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん