忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雪が降ってました・・・一日・・・

それはそうと

バレンタインデー ですね
(でしたね!といったほうが正しい?)

今年は・・・

あげたい人が海外に行っちゃっていないし、

私も風邪を引いていて作る気力も買いに出る気力もないため

義理チョコを含め、誰にもあげないことにしました!(笑)

(お父さんごめんなさい・・・)

とはいっても本当は明日の夜には旦那様帰ってくるから

一日遅れで渡すこともできるのですが・・・・・・・・。


☆☆☆☆今日の午後13:40に届いた旦那様からのメール☆☆☆☆☆☆☆☆

 「おはよう 今朝の4時半。毎日4時前に起きてます。

  ( 中 略 )

 ところで、こっち(イギリス)のバレンタインは男性が女性に贈るらしい。

 やたらめったらお店でへんなチョコが売ってる。

 やたらでかい熊型のチョコとか。

 (テディベアとかのちょこかなぁ?とかってに想像)

 まあ、今日は7時半には空港に立って、空港で時間があればおみやげ買っていきます。」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というわけで・・・・・

今年は旦那様からチョコもらえるっ??

と思った私は即座に・・・・・

「今年のバレンタインはあなたからと言うことにします。(期待しております)」

と返信

が。。。。。

「チョコは禁止ですので。」

との回答が・・・・・ガックシ

体重制限厳しいもんなぁ・・・とほほ。

でも空港で時間があったなら!??

何かは買ってきてくれているはずなので楽しみに待つことにしましょう

今頃ダーリンは雲の上・・・・10時間のフライトの上、9時間の時差をプラスして

帰ってくるわけで相当疲れているはず。

お土産ががっかりするものでも(笑)大げさに喜んであげようっと(笑)

帰ってきたら風邪もふっとんでいくはず

寂しい夜も今日が最後です


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体重制限、きびしいんですか?
私の通っている病院は何も
言ってくれません。
友達の先輩ママさんはやっぱり
体重にかんして言われていたようです。
あきらかに私のほうが太いし、
甘いものばっかり食べている生活(^_^;)
でも、チョコはやめられません・・・。

お土産、楽しみですね♪
ちょこっと URL 2008/02/15(Fri)17:05:24 編集
〉ちょこっとさん
私もチョコ大好きなんですよぉ~
体重制限ですが、もともと太っているので旦那様には常に痩せろとか甘い物は食うなと言われております
病院からも前回の測定時より1.5キロ増えたら1ヶ月1キロ以内に収めてね~って言われました次回も守れそうにありません(笑)
ぱーぷる 2008/02/15(Fri)17:54:09 編集
厳しい・・・
やっぱり、ついつい甘いもの食べたくなっちゃいますよね~うちの旦那さんも最近厳しいです↓


だんなさんのお帰り、待ち遠しいですね★
aimaimie URL 2008/02/16(Sat)00:45:33 編集
>aimaimieさんへ
甘いもの大好きなんで^-^;

旦那様帰ってきましたよー!
お土産は・・・ナカッタ・・・ケド・・・
ぱーぷる URL 2008/02/16(Sat)10:44:15 編集
無題
お土産はなかったんですね^^;
でもこれも旦那様の愛だと受け止めましょう(笑)
今年のバレンタインは私は「買うぞ」と決めていたのに…子供がタイミング良く「クッキー作りたい!」と言い出した為、今年も手作りバレンタインでした~^^;;
来年こそ自分の為に…(・・*)。。oO(想像中)
みほちんママ URL 2008/02/21(Thu)20:11:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん