忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も一人で先に夕飯でーす

HI380317.JPG


 ← なんじゃこりゃーー って言わないでね



 あんまりいい見栄えではございませんが

 納豆オムレツでございます。






 いっぱいレシピがあって以前から作ってみたかったんだけど

 納豆と卵をひたすらふわふわに混ぜてから焼くという

 レシピにそって作ってみました。

 牛乳を入れるみたいだけど、牛乳がないのでだし汁にて代用(笑)

 具は、ほうれん草を煮て細かく刻んだものとねぎを入れて焼きましたw

 味は納豆についてきたたれでも味がつきますが

 もりつけたオムレツにちょろっとしょう油をさして、かつお節をのせてみましたー

 なかなかいけるよ(笑)

 出来立ての料理が食べられなくて旦那様がかわいそうだなぁ・・・。

 そろそろ帰ってくるかしら??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
σ(・・*)アタシ、パープルさんとは同居できません…ってか当たり前ですがw
納豆キラーイヽ(TдT)ノアーウ…←またかw 
でも納豆って安いし、栄養あるので子供には食べさせます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
卵と混ぜてるから、意外と納豆の味はしないのかな?なんて考えてみたりしたけど、どうなのでしょうか^^;
納豆といえば、あの納豆のネバネバ成分は【洗い物をする時にいつまでも洗剤の泡が続く】という効果があるんですよ♪においがやネバネバが他の食器にうつる事もないですよ☆
でも私は納豆嫌いで、気持ち悪いので先に水洗いしちゃいますけどね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
みほちんママ URL 2008/01/31(Thu)08:04:51 編集
栄養満点!
すっごい体によさそう!
妊婦さんには満点の食材ですね!

今度、早速試してみます~♪
aimaimie URL 2008/01/31(Thu)23:55:25 編集
>みほちんママさんへ
ぷはははは。(笑)

またもやママさんの嫌いなものを出して
しまったようで・・・・

でも自分は納豆嫌いだけど子供にはちゃんと
食べさせてるなんてえらいですねw

ちなみに卵と混ぜてもしっかり納豆の味はしますよ!(笑)
ちなみに納豆スパゲッティも好きです(笑)

納豆の寝ネバネネバ成分ってそんな効果があるなんて知りませんでしたー!
それでも試してみる気にはなれませんが^-^;
ぱーぷる URL 2008/02/03(Sun)21:57:14 編集
>aimaimieさんへ
普通の納豆に飽きたらぜひどうぞ(笑)
・・・なんちゃって!

でもでも、
まずいって言われたらどうしよう・・・^-^;
感想待ってます♪
ぱーぷる URL 2008/02/03(Sun)21:58:22 編集
>aimaimieさんへ
普通の納豆に飽きたらぜひどうぞ(笑)
・・・なんちゃって!

でもでも、
まずいって言われたらどうしよう・・・^-^;
感想待ってます♪
ぱーぷる URL 2008/02/03(Sun)22:40:01 編集
(´・ω・`)ションボリ
やっぱり納豆の味するんですね^^;;
あまりしないんだったらチャレンジしてみようかと密かに考えていましたが、却下。。。
納豆スパゲッティーなんて想像しただけで…( ((-。-) ))ブルブル...
みほちんママ URL 2008/02/04(Mon)11:06:38 編集
>みほちんママさんへ
納豆スパゲッティ食べたらみほちんママさん
ぶっ倒れるかも(笑)
無理はなさらないで下ませ・・・。
ぱーぷる URL 2008/02/04(Mon)19:01:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん