忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここまできて つわり!?

なんだかよくわかりませんが体調が優れません。

週末からなんだか気持ち悪い時間が増え。
日曜日お買い物にちょっと出て、車酔いし、
それからずっと一日中、気持ち悪いし頭が痛いです。
頭痛は波があるかんじですけど・・・。

今日は会社をお休みして
ずっと横になって寝たり起きてちょっとご飯食べてなんとなく落ち着いて
30分もするとまた気持ち悪くなって・・・。
(ご飯に納豆やご飯にふりかけを食べてます。あとリンゴ(笑))

外に出たら少しすっきりするかもと郵便局にもちょっと出てみましたが
寒いだけでした・・・。(笑)

寒いの駄目なんです。

寒いとおっぱいが痛くて痛くて

なんでなんでしょうね?
おっぱいというかとにかく乳首なんですけど(笑)
これはもう妊娠がわかってすぐの初期からずっとです・・・。
妊娠すると敏感になりやすい私みたいな人もたまにいるみたいですが、

何も痛くならなくても・・・・・

寒いところに出るとすぐ痛くなるんです・・・。落ち着くまで待つしかないんですが
その間ちょっと衣類がすれてもすごく痛いですし
大変です。

あと痒くなることもしばしば・・・。

そんなこんなでここ数日イライラしっぱなしです。

明日仕事大丈夫かなぁー
そんなことばっかり考えてます。

もうすぐ5ヶ月。

ここまできて急に自信がなくなってきました・・・。
(ましてや長距離通勤だなんて)

ふぅ・・・。

もうずっと寝てばっかりですが
今日は特に早く就寝します。

おやすみなさい



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひゃあ!
まさに私と同じタイミングですっ!

私も今になってまた吐き気が↓↓
どおしてぇ!!??

寒いからですか・・・・ね?

本当に健康になりたいですよね・・・シュン
aimaimie URL 2008/01/21(Mon)23:07:34 編集
はじめまして!
はじめまして!こんにちは♪

ブログへのご訪問ありがとぅ~ございます(*^_^*)
早速遊びきましたぁ(o^o^o)

ツワリ復活ですか?!
やっと落ち着いたぁーと思っていても、またはじまるとブルーになりますよねぇー(T_T)
私も数日前にチョット気持ち悪さが復活してブルーになっていました(;^_^A
お仕事されているよぅで大変ですね。
無理なさらずお大事にして下さいね!
maki URL 2008/01/22(Tue)11:35:24 編集
あらあら・・
つわり終わりませんねぇ。わたしは先週がピークだったように思います。
おっぱいは痒いっていうのはよくわかります。
かくと痛いので我慢してますが、痛いとは厄介ですね;
対処しようがないし。
寒くならないように用心するしかないですね;
そういえば、どなたかのブログで頭痛は糖分が足りないから痛くなるので、痛くなったらフルーツジュースを飲んでる、と読みました。
30分くらいで効くそうですよ^^

さて、明日から5ヶ月。長距離通勤もきっと大丈夫!でも無理しないでくださいね(^-^)ノ
みつばち URL 2008/01/22(Tue)12:44:34 編集
お返事w
>aimaimieさん
寒いから・・・なのかなぁ?
今日のお仕事は一日なんとかなんとか乗り切ったって感じ。頭痛くて大変でしたよぉぉ・・・。

>makiさん
ご訪問ありがとうございますぅ~♪
そうそう。こっちでレスしちゃいますが同い年みたいですねw
私も3月生まれなんでw
仕事はほどほどに・・・ですね^-^;
(だから悩んでます)

>みつばちさん
そうなんです。痒いときももちろんあり
(お風呂に入ったときやあったかくなりすぎたとき?)
痒くてかくと痛いですよねー
かきたいけどかけない辛さですよね・・・。
でも私は寒いときも、何もしなくても触らなくても
痛くなるんですよぉ・・・。
あったまるまでじっとするしかないです。
糖分が足りないと頭痛ですか!?
知りませんでした!!
頑張ってリンゴ食べてるんだけどなぁ・・・(笑)
みかんに戻そうかなぁ・・・。
でも糖分取るとすぐ太ってしまう私・・・クスン。
ぱーぷる URL 2008/01/22(Tue)19:22:25 編集
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
久しぶりになってしまいましたm(_ _"m)ペコリ
つわりは人によっては7ヶ月まで続いた~とか、ひどい人は産むまで続いたとか(これはまれですけどね^^;)あるので、少しでも楽な方法を探して乗りきって下さいね^^
おっぱいはホルモンの影響で大きくなってきて、張って痛かったり、皮膚が伸びるので痒かったりするんでしょうね。
私もそうでしたよ~^^;;
赤ちゃんが産まれた後に使う「母乳パット」を入れておけば少し痛みが和らぐかもしれませんね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
みほちんママ URL 2008/01/22(Tue)21:13:05 編集
>みほちんママさんへ
お久しぶりですぅ・・・。
最近ブログ更新されてないから忙しいのかな?
って思ってましたぁ。
おっぱいは(笑)
とりあえずあったかくなったら痛くなることも
なくなるだろうなぁって思うので
出来るだけ寒いところに急に行かないよう
気をつけるようにしてます!
ぱーぷる URL 2008/01/22(Tue)23:09:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん