忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いなぁ・・・・。

もう 17週 です!!!

どきどき・・・

今度の土曜日 4週間ぶり の 病院 なんです。

ちゃんと赤ちゃん大きくなってるかな??

なってるよね?元気だよね???

そして前回いっぱい検査をしたのでその結果も気になります。


最近 胸の痛み が寒いとき以外もあって、ちょっと辛いので

先生に聞いてみようと思ってます。(多分乳腺が発達してるからしょうがない

とかなんとか言われて終わりだろうけど)


あと、胎動がまだみたいなんだけどそろそろなのかな?

早く感じてみたいです。


あーーーー 土曜日 が待ち遠しい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ゜▽゜)/コンバンハ
最初の頃って検診が待ち遠しいですよね^^
もう5ヶ月に入ってるし、胎動も待ち遠しいですね♪私も懐かしくなって妊娠中の日記を読み返したら、上の子の時の初胎動は15週でした^^
でもこれは初産婦さんにしては早めだと思います^^;
上の子(男の子)の時は5ヶ月の検診で性別が判明しましたよ(*´∇`*)
見えちゃったので…(*μ_μ)イヤン♪ 
そろそろ戌の日のお参りも行くのかな♪
みほちんママ URL 2008/01/30(Wed)19:23:08 編集
>みほちんママさんへ
みほちんママさんのときは15週で胎動
早いぃ~いいないいなw
男の子だと判るのも早いみたいですねぇ♪
性別判明もむちゃくちゃ楽しみです
戌の日のお参りも今月行くと思いますぅ。
お母さんと一緒に行くからそろそろ相談しなくっちゃw
ぱーぷる URL 2008/01/30(Wed)21:45:15 編集
そうなんだ!
みほちんママさんのコメントに驚いてます^^;
15週で胎動なんて、楽しみですねっ♪
わたしも胸が痛い!寝返りうって、胸がごろんと移動するのも痛い><
ってそういうのとは違いました??
土曜日楽しみですね♪♪また報告楽しみにしてます^^
みつばち URL 2008/01/30(Wed)22:41:42 編集
>みつばちさんへ
うん。私達まだ胎動ないもんね(笑)
どっちが先に感じるかな?
競争だ!!!・・・なんちゃって(笑)
胸痛いよねぇ。
ちょっと摺っただけで痛いよ。
ごろんとしたときも痛い。
ほんと困ったチャン。
土曜日行ってきたらまた報告しまぁあす♪
ぱーぷる URL 2008/01/30(Wed)23:19:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん