忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HI380309.JPG



← 土曜日の夜作った酢豚ハート達(複数ハート)
   酢豚の素なんて使わずに上手に出来ましたw
   (ピーマンだけ買いに行くのめんどくさくて無しで決行)
   最近中華にはまってる???
   






HI380310.JPG

二枚目の写真は「サムギョプサル」(豚の焼肉)
今日お昼、韓国語仲間の新年会を韓国料理店でw
念願の久々の韓国料理ぃ~るんるん
他にはチヂミやチャプチェ、トッポギも食べたけど
写真撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)
無念! 







そして3時過ぎになったけど旦那様のご友人の
新年会にも顔を出してきまして、
ペアグラスのお祝いなんかも頂きました。
(ありがたやありがたや・・・)

今日はたくさんの人にお祝いの声をかけられ、
また、「元気な赤ちゃんを産んでね!」と励まされました。

ここ最近仕事どうしようとか社宅不安とかいろいろ
悩んでたりもしてたけど、
ちっぽけな悩みだったな・・・と。
とにかく今年の私の仕事は元気な赤ちゃんを産むことだなと
気づかされました。

よし。仕事は3月末までで終了!
赤ちゃんを産み、育てるベストな環境を作れるよう
頑張りたいと思いますハート達(複数ハート)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした♪
3時って^^;体調は大丈夫でしたか?
ホントどこに行ってもみんなが応援してくれて、元気をもらいますね!
酢豚、苦手だったのに、写真見たらすごく食べたくなりました><オイシソー
みつばち URL 2008/01/28(Mon)18:09:11 編集
>みつばちさんへ
あ!!
3時って午後の3時ですよー(笑)
どっちの新年会もお昼からだったんでw
酢豚おいしいよー(笑)
ぱーぷる URL 2008/01/28(Mon)19:19:24 編集
Σ(・ω・ノ)ノ!ヒエエ!
またまた私の嫌いな…酢豚ですヾ(;´▽`A``アセアセ
お仕事は3月末までなんですね♪
それが終われば赤ちゃんの事に専念できますねo(*^▽^*)o~♪
あと2ヶ月、体に十分気をつけてお仕事頑張ってくださいね
みほちんママ URL 2008/01/30(Wed)08:33:22 編集
>みほちんママさんへ
まだ職場には辞めるって言ってませんが^-^;
派遣で3月末までの契約なんで
その後更新しないってことになるかと
思うんだけどあんまり早く言うと自分に不利に
なっちゃう気がして^-^;
結構重いもの持ったりとかもあるんで
(気を使ってくれる人もいるけど
全然気を使ってくれない人も多く)
ちょっと辛いことも増えてきちゃって。
早く主婦業に専念したいです(笑)
ぱーぷる URL 2008/01/30(Wed)18:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん