忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記にコメント(それもだいぶ真剣にコメントしていただき)
本当にありがとうございました!

とっても嬉しかったです

住居に関しては誰しも真剣ですよね。
その人の価値観に寄って選ぶ視点も違いますし。。。

皆さんの意見とっても参考になりました

つきましては私が出した結論とみなさまへのコメントを前回の日記に
レスしましたのでごらん下さればと思いますw
よろしくお願いします。

さてさて・・・・

15週目に入りました

妊娠初期の最後の週です!!!

あと1週間で安定期に入りますぅ~ 
             

大してつわりもなかった私ですが、
やっぱり安定期に入ることで流産の危険性が
大幅に下がること(ゼロにはもちろんなりませんが)が
なんと言っても嬉しいです。

マタニティライフ楽しむぞぉーーー!!



(あと一週間は初期だけど・・・)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予定日が同じなので、なんか不思議な感じですw
ほんと安定期というと安心な気分♪
いよいよお腹も大きくなって見た目も妊婦さんになるんだぁ(*^_^*)
楽しみですねっ☆
みつばち URL 2008/01/16(Wed)21:46:32 編集
前向きに★
ベストな結果が出てよかったですね!
あとは前向きに★なるようになります♪
本当、住めば都になるはずなので・・・

新生活が、さらに素敵なものでありますように♪

最近急激に寒いので冷えに注意です!
aimaimie URL 2008/01/17(Thu)22:42:14 編集
>みつばちさんへ
ほんと、予定日一緒ですもんねぇ~♪
みつばちさんところも無事順調に育っているようで
何より!性別がわかるのも・・・
同じ頃なのかな?
ぱーぷる URL 2008/01/17(Thu)23:40:29 編集
>aimaimieさんへ
はいwガンバリマスw
ほんと最近寒くて寒くて・・・

うちのアパートの窓の結露が最近
凍ってるんですよっぉぉぉ・・・。
注意します!
ぱーぷる URL 2008/01/17(Thu)23:42:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん