忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は過酷な一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

何がって体力的にかなり落ちてて
やっぱり頭が痛かったのと相変わらず気持ち悪いのとで。

そのくせ、古い帳票をダンボールに詰め込む作業
なんかもあったりしてたらーっ(汗)
体をかがんだりして男性社員に「駄目ですよ」とか
言われつつも効率よく終わらせたかったから
辛かったけど頑張ったー

風邪なのかなんなのかわからないから(頭痛がね)
本チャン風邪ひきたくないので
一日マスクしておりました。

そんで夕方。

あと一時間くらいであがれるーーー

ってときに、なぜかマーボー豆腐の話を
女性らがしてて、途中から自分も食べたくなってきて
手作りりのレシピの話とかで盛り上がってて・・・

HI380303.JPG



やっぱり夕飯は マーボー豆腐になりましたぁ


た・だ・し、
今日は旦那様宿泊出張でいないし、キバッテ
手作りを作っても疲れそうだったんで
まるみやの素に頼りましたが(笑)
数年ぶりの自宅でのマーボー豆腐美味しかったですハート達(複数ハート)
(食べてからしばらく一時間位は体調いいんで) 


明日は体調いいといいなぁ・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫かな??
体調悪そうだね~。゚(pД`q)。+゚.

あんまり無理しないで仕事してね☆大事な体なんだから・・・

まーこは昨日のお昼マーボー丼にしたよ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
久々に食べると美味しぃ(´ゝω・`)ネ☆
まーこ URL 2008/01/23(Wed)09:53:56 編集
無題
私もマーボー大好き!そういえば妊娠してから
食べていないです↓↓

簡単だし、おいしいし、いっぱいご飯食べられますよね。私は旦那がいても素に頼ってます・・・笑
(というか、素以外の作り方知りません。難しそう!)

本当、早くすっかり元気な体調に戻りたいですよね・・・
aimaimie URL 2008/01/25(Fri)08:55:42 編集
辛いですね(w_-;
頭痛って普段でもとっても憂鬱になるし、辛いですよね
私も年明けからずっと風邪ひいてて(それでブログ更新できてませんでしたぁ^^;)やっと治りかけた所です
マーボ豆腐って私苦手なんですよね^^;
あの「とろみ」がどうしてもダメで…。
離乳食作りで散々「とろみづけ」はしてるけれど、慣れませんねぇ( ̄~ ̄;) ウーン
みほちんママ URL 2008/01/25(Fri)15:05:21 編集
>まーこちゃんへ
大丈夫ーおかげさまでもうすっかり(笑)
ほんと久々に食べると美味しいよねぇ~♪
仕事も無理せずに早めに辞めるかな・・・
ぱーぷる URL 2008/01/25(Fri)22:58:27 編集
>aimaimieさんへ
心配かけてすみませんー
昨日から復活したっぽいです(笑)

まるみやでも十分美味しかったですw
ねぎをたっぷり入れると幸せなのぉ~(笑)
ぱーぷる URL 2008/01/25(Fri)23:01:16 編集
>みほちんママさんへ
トロミ駄目ですかぁあ~
も・・・、もったいない!(笑)
けど苦手な方いらっしゃいますよね。
私はあのトロミの熱々なところが好きw
・・・風邪大丈夫ですか?
お子さんがいるから大変だし
うつさないようにとかでかなり大変そう・・・。
ご自愛下さいね!!
ぱーぷる URL 2008/01/25(Fri)23:03:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん