忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も一人で先に夕飯でーす

HI380317.JPG


 ← なんじゃこりゃーー って言わないでね



 あんまりいい見栄えではございませんが

 納豆オムレツでございます。






 いっぱいレシピがあって以前から作ってみたかったんだけど

 納豆と卵をひたすらふわふわに混ぜてから焼くという

 レシピにそって作ってみました。

 牛乳を入れるみたいだけど、牛乳がないのでだし汁にて代用(笑)

 具は、ほうれん草を煮て細かく刻んだものとねぎを入れて焼きましたw

 味は納豆についてきたたれでも味がつきますが

 もりつけたオムレツにちょろっとしょう油をさして、かつお節をのせてみましたー

 なかなかいけるよ(笑)

 出来立ての料理が食べられなくて旦那様がかわいそうだなぁ・・・。

 そろそろ帰ってくるかしら??
PR
早いなぁ・・・・。

もう 17週 です!!!

どきどき・・・

今度の土曜日 4週間ぶり の 病院 なんです。

ちゃんと赤ちゃん大きくなってるかな??

なってるよね?元気だよね???

そして前回いっぱい検査をしたのでその結果も気になります。


最近 胸の痛み が寒いとき以外もあって、ちょっと辛いので

先生に聞いてみようと思ってます。(多分乳腺が発達してるからしょうがない

とかなんとか言われて終わりだろうけど)


あと、胎動がまだみたいなんだけどそろそろなのかな?

早く感じてみたいです。


あーーーー 土曜日 が待ち遠しい
HI380314.JPG


  ← オクラ入りカレー


  ・・・・やっぱり変?(笑)


  でもね。昔通ってたお店(ランチでよく利用)
  のカレーにいつもオクラが入ってて
  美味しかったのぉ~



野菜たっぷり。お肉もチキンとポークと二種類入ってますw

でも・・・まだ旦那様かえってきませーん!

今日も一人で夕飯です・・・くすん。
HI380309.JPG



← 土曜日の夜作った酢豚ハート達(複数ハート)
   酢豚の素なんて使わずに上手に出来ましたw
   (ピーマンだけ買いに行くのめんどくさくて無しで決行)
   最近中華にはまってる???
   






HI380310.JPG

二枚目の写真は「サムギョプサル」(豚の焼肉)
今日お昼、韓国語仲間の新年会を韓国料理店でw
念願の久々の韓国料理ぃ~るんるん
他にはチヂミやチャプチェ、トッポギも食べたけど
写真撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)
無念! 







そして3時過ぎになったけど旦那様のご友人の
新年会にも顔を出してきまして、
ペアグラスのお祝いなんかも頂きました。
(ありがたやありがたや・・・)

今日はたくさんの人にお祝いの声をかけられ、
また、「元気な赤ちゃんを産んでね!」と励まされました。

ここ最近仕事どうしようとか社宅不安とかいろいろ
悩んでたりもしてたけど、
ちっぽけな悩みだったな・・・と。
とにかく今年の私の仕事は元気な赤ちゃんを産むことだなと
気づかされました。

よし。仕事は3月末までで終了!
赤ちゃんを産み、育てるベストな環境を作れるよう
頑張りたいと思いますハート達(複数ハート)
今日は過酷な一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

何がって体力的にかなり落ちてて
やっぱり頭が痛かったのと相変わらず気持ち悪いのとで。

そのくせ、古い帳票をダンボールに詰め込む作業
なんかもあったりしてたらーっ(汗)
体をかがんだりして男性社員に「駄目ですよ」とか
言われつつも効率よく終わらせたかったから
辛かったけど頑張ったー

風邪なのかなんなのかわからないから(頭痛がね)
本チャン風邪ひきたくないので
一日マスクしておりました。

そんで夕方。

あと一時間くらいであがれるーーー

ってときに、なぜかマーボー豆腐の話を
女性らがしてて、途中から自分も食べたくなってきて
手作りりのレシピの話とかで盛り上がってて・・・

HI380303.JPG



やっぱり夕飯は マーボー豆腐になりましたぁ


た・だ・し、
今日は旦那様宿泊出張でいないし、キバッテ
手作りを作っても疲れそうだったんで
まるみやの素に頼りましたが(笑)
数年ぶりの自宅でのマーボー豆腐美味しかったですハート達(複数ハート)
(食べてからしばらく一時間位は体調いいんで) 


明日は体調いいといいなぁ・・・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん