忍者ブログ
このたびめでたく妊娠?わからないことだらけ不安だらけの毎日ですが、そんな日々をつづって記録していきたいなと思っています。頑張るぞ!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここまできて つわり!?

なんだかよくわかりませんが体調が優れません。

週末からなんだか気持ち悪い時間が増え。
日曜日お買い物にちょっと出て、車酔いし、
それからずっと一日中、気持ち悪いし頭が痛いです。
頭痛は波があるかんじですけど・・・。

今日は会社をお休みして
ずっと横になって寝たり起きてちょっとご飯食べてなんとなく落ち着いて
30分もするとまた気持ち悪くなって・・・。
(ご飯に納豆やご飯にふりかけを食べてます。あとリンゴ(笑))

外に出たら少しすっきりするかもと郵便局にもちょっと出てみましたが
寒いだけでした・・・。(笑)

寒いの駄目なんです。

寒いとおっぱいが痛くて痛くて

なんでなんでしょうね?
おっぱいというかとにかく乳首なんですけど(笑)
これはもう妊娠がわかってすぐの初期からずっとです・・・。
妊娠すると敏感になりやすい私みたいな人もたまにいるみたいですが、

何も痛くならなくても・・・・・

寒いところに出るとすぐ痛くなるんです・・・。落ち着くまで待つしかないんですが
その間ちょっと衣類がすれてもすごく痛いですし
大変です。

あと痒くなることもしばしば・・・。

そんなこんなでここ数日イライラしっぱなしです。

明日仕事大丈夫かなぁー
そんなことばっかり考えてます。

もうすぐ5ヶ月。

ここまできて急に自信がなくなってきました・・・。
(ましてや長距離通勤だなんて)

ふぅ・・・。

もうずっと寝てばっかりですが
今日は特に早く就寝します。

おやすみなさい



PR

前回の日記にコメント(それもだいぶ真剣にコメントしていただき)
本当にありがとうございました!

とっても嬉しかったです

住居に関しては誰しも真剣ですよね。
その人の価値観に寄って選ぶ視点も違いますし。。。

皆さんの意見とっても参考になりました

つきましては私が出した結論とみなさまへのコメントを前回の日記に
レスしましたのでごらん下さればと思いますw
よろしくお願いします。

さてさて・・・・

15週目に入りました

妊娠初期の最後の週です!!!

あと1週間で安定期に入りますぅ~ 
             

大してつわりもなかった私ですが、
やっぱり安定期に入ることで流産の危険性が
大幅に下がること(ゼロにはもちろんなりませんが)が
なんと言っても嬉しいです。

マタニティライフ楽しむぞぉーーー!!



(あと一週間は初期だけど・・・)












妊娠検査薬で陽性反応が出てから二週間が経ちました・・・。
生理もこないし妊娠進んでいるものと思われます・・・

そして先週あたりから新しい症状が。
朝とかちょっと気持ち悪かったりお腹が痛かったりするのは相変わらずですが
(はじめはつらいと思ったけどなれて来て最近はたいしたことないかも)
最近は胸が張って痛みを感じるようになりました。

やっぱりこれも朝方が多いかな?
なんで朝方なのか謎ですが・・・。
一日中ではないんですよね。

明日は仕事を早く終えて検診に行く予定です。

今度こそエコーで何かは見えてて欲しいです

それと・・・
恥ずかしいので書く気なかったのですが・・・
実は切れ痔で悩んでます。
妊娠してから毎日になっちゃいました。
いろいろ調べてみたら妊娠中に痔になる人は多いらしい・・・。
先生に相談すると塗り薬を処方してくれたりするらしいので
恥ずかしいのですがちゃんと相談してみようと思います

明日早く仕事上がれますように!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
最新コメント
[08/19 みつばち]
[08/19 もっさん]
[08/06 ぱーぷる]
[08/06 usuyumi]
[08/06 ぱーぷる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぱーぷる
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/03/13
職業:
事務員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
35歳手前の昨年の11月にめでたく妊娠が発覚となり、バタバタと入籍(笑)
右も左もわからず不安になったり悩んだりしながらも女性しか味わうことの出来ない喜びを綴っていけたらと思います。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん